アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月20日
少しゆっくり。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日結局フェンスの注文を頂いたご主人様笑顔

営業下手なご主人様落ち込み結局今あるフェンスが傷だらけと言う事で、
ご注文頂きました。拍手(ま、いろいろと世話になってる人なので右から左
ですが・・・。)

今日は、自分の会社が忙しいはてなはてなと言う事でお出かけ無しになりました。
久しぶりにゆっくりした朝です。ウインク

と言っても、図面書いたりパソコン現場行ったり自動車ダッシュ配達行って自動車ダッシュ品物造ってって
どんだけせなあかんにゃ〜。怒(あそうそう、見積もりもあった困った

大きい会社やったら5人分困ったでも、小さい会社は一人でこなさなくてはやっていけない。汗
給料5人分出るし(絶対に有り得ません。〓)今日も一日頑張りまっさ力こぶ

おっと、早速仕事持って来てくれてます鬼社長困った(何時から仕事さすねん怒

Posted by 柴犬りゅう at 05:45 | この記事のURL
2011年01月19日
商売が下手です。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

雪も無くなり昨日もお仕事頑張ったご主人様力こぶ(峠は、−3℃でしたが・・・。困った

昨日知り合いが、フェンスを注文してほしいとの黒電話ラブ
形を聞いて内容を確認するとはてなはてなはてななんかおかしい落ち込み更に詳しく聞いてみると
それここをこうしてこうやったら新しいもん要らんやろと言ってしまったご主人様困った

仕事で失敗した知り合いは、早急に品物が欲しかったようですが話を
聞いてふむふむと納得しやってみるわと帰っていきました。落ち込み

何も言わず素直に注文すれば良いのにそれが出来ないご主人様は、商売人には
なれないのでしょうか・・・。

Posted by 柴犬りゅう at 05:52 | この記事のURL
2011年01月18日
ドキドキもんでした。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日は、早く出て正解だったご主人様OK


こんな道を、幾ら4躯と言っても無謀・・・。困った(ここでカメラ電池切れ落ち込み

京都人は、雪道慣れてないのにノーマルタイヤのクルマ多過ぎで落ち込み
所々横向いてるクルマを見ながらなんとか会社に辿り着く事が出来ました。拍手

普通といえば普通ですが、雪で遅れると言って遅刻する奴(新入社員高卒君)
は一人だけでみんな早めに出てきたといつもどおり出勤車
社会人の自覚がまだない高卒君一応注意しときました。怒り

今日はもう雪も溶けて大丈夫笑顔
お仕事頑張って行ってきます。自動車ダッシュ

Posted by 柴犬りゅう at 05:41 | この記事のURL
2011年01月17日
頑張ってくれるでしょう。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日は、更新できずスミマセンすいません

ご主人様の住んでるところの選挙が始まりまして、それに知り合いが
立候補することになり困った朝からポスター貼りに行ってきました。自動車ダッシュ

まだ慣れてないせいでカメラ忘れて行き落ち込みまたまた写真無し〓

昨日の京都は、雪で寒い初日となりましてポスター貼りも悪戦苦闘落ち込み
14ヶ所分貰ったのですが、(全部で360ヶ所位困った)田舎の方で
まだ誰も通って無い道が多く何処が道なのか解らない場所も・・・。

でもなんとかかんとか貼り終わり無事生還拍手
コンビニ弁当を食べ候補者の帰りを待ってたんですが、12時半に
なっても帰って来ない落ち込み一時間くらい待ってて予定表に気づき見てみると
なんと1時半帰る予定ってもっとはよ帰って来いよ怒仕事が待ってるご主人様は、
仕方なく帰りました。

今日も朝から道は真っ白困った今、クスリまきの車が走って行きましたが、
ノーマルタイヤのツーシーターでお仕事に行けるんでしょうかはてな
少し早めに出ることにします。

今日は、カメラ持参で何らかの写真をアップ出来ると思います。

Posted by 柴犬りゅう at 05:49 | この記事のURL
2011年01月15日
ゆっくりと・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日は、いませんでした。おサルさんサル(置物や無いんやしずっとおるか〜)怒

スクープ写真も撮れず(班長さんが、サボってるのは観たんですが・・・困った
忙しいと言ってる割にのんびりした一日でした。ウインク

今日もお仕事落ち込みお昼位に終わりそうな感じですが、その後なんかする事
あるんでしょうかはてな

今日こそは、なんか撮れそうな予感カメラ

それでは、行ってきま〜す。自動車ダッシュ

Posted by 柴犬りゅう at 06:06 | この記事のURL
2011年01月14日
置物が・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日会社へ行く途中いつもとは違う道を走っていると、変なところに置物が困った
よ〜く見ると な、なんと野生のサルサル困った
寒そうにちょこんと座ってる。なんぼ、田舎やゆうてもエライビックリのご主人様宇宙人

山に食べ物が無いのかはてなそういえば、この前長老も(会社で一番年寄り72歳
やったかな)電線を6匹位走っていたと言っていた。走る

カメラでも有れば、スクープ写真お見せ出来たのですが・・・。落ち込み
今日からカメラ持参カメラで行動します。

今日はもう週末(ご主人様は、週末なんてありませんが・・・。落ち込み
ラストスパート頑張っていきましょう。力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:56 | この記事のURL
2011年01月13日
いろんな食べ方。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日のお昼ご飯ごはんの事なんですが、人それぞれ食べ方に特徴が
あるんやなと思わせる事がありました。困った

メガネ君の場合、まず野菜を先にすべて食べるんです。困った
サラダであろうと野菜炒めであろうととりあえず葉っぱ系を平らげます。
それからメインのおかずを食べます。

そうかとおもえば、ノッポ君は逆困ったメインを食べて最後に野菜(野菜だけ食べて
おいしいんでしょうかはてな
ご飯少食なのにおつけもんてんこ盛り困った(喉かわかないのか不思議です。)

久々登場青シャツは、(今は居ませんが・・・。)とりあえずせわしない。
一口を3回くらい連続で続けて食べるんです。口の中にご飯が見えるくらい〓

じーっとは見ませんが、見てると面白い。ウインク

あと、醤油派とソース派なんてえ〜っと思うものにかけたりして味覚の違いに
驚く事も・・・。

これからお仕事落ち込み気合を入れて頑張るぞ〜。力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:55 | この記事のURL
2011年01月12日
色々ありまして・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

久しぶりに登場してます。覗きに来て頂いた方スミマセンでした。すいませんすいませんすいません

先週から色々ありまして今日に至ってます。

また新たな気持ちで頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします。

本日は、この辺で明日から日々あった事お伝え出来ればと思いますので
懲りずに来てやってください。

Posted by 柴犬りゅう at 05:56 | この記事のURL
2011年01月07日
人気者は、つらいな〜。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日も一日めーいっぱいお仕事したご主人様。力こぶ

今、出向している会社1階と2階でいろんなもの造ってるんですが、
ご主人様はどちらにも対応していてウインクどちらも忙しい困った

今日も、ご主人様を巡って激しいVS(大分大袈裟ですが・・・。落ち込み
メインは、1階のお仕事なのでそちらを優先しますが、どうなることやら・・・。

仕事が、忙しいのは良いことで嬉しい悲鳴あげてますが、あえて言うと
2階は、無茶苦茶寒いペンギンので(工場なのに靴下2枚にパッチ困った
ホカロン装備なのに足がつりそう〓)あまりお仕事したくない。

贅沢なのは解ってます。外でお仕事してる人は、もっと困ったペンギンペンギン(考えないようにしよう落ち込み

今日も一日一日頑張るぞ〜。力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:51 | この記事のURL
2011年01月06日
初日から。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日が本当の仕事始め〓

正月休みでなまけた体、少しだるいご主人様落ち込み

新年の挨拶そこそこに全開モード突入ロケット(普通はてな初日はゆっくりしてると思うんですが)
いきなりサービス残業困った

今日も忙しくなりそうなので気合いと根性で頑張るぞ〜。力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 06:09 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。