アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月20日
新しいお店
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

早く終わるはずが、結局夕方までゴソゴソしてたご主人様困った

昨日のお昼おかーさまが、外食しようと言う事で近所(それでも車で5分くらい困った
の新しくできた定食屋さんに行って来ました。自動車ダッシュ

車が沢山止まっていたのでいっぱいかなと中を覗くと困った誰もいない・・・。
となりの店の車でした。落ち込み

恐る恐る入ってさあ注文ラブから揚げ定食料理を頼んだんですが、これがなんと
美味い拍手

でも、なぜか味噌汁とポテトフライが冷めてる〓
まあメインが美味しかったので帰りしなに美味しかったけど冷めているのが
残念と言って帰ってきました。

それにしてもなぜ味噌汁冷めてたんかな〜はてな

Posted by 柴犬りゅう at 06:01 | この記事のURL
2010年12月19日
自営業に休み無し。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日の夜、何時も飲む焼酎が無かったので怒だいぶ前に貰ったヘネシーを
箱から出して飲もうと思ったのですが、コルク栓乾燥しきってて粉々困った
そんなん横向けにしとかなあかんやんってお前が置いといたんやろと
かわいい夫婦喧嘩怒

それでも負けず、ご主人様は無理やり(意地でも)ロックで3杯飲んで
寝たそうです。ZZZ

今日は、日曜日笑顔少しゆっくりめに起きました。(それでも7時落ち込み
起きて顔洗いに行ってふと鏡を見ると困った鼻から赤いものが・・・
鼻血ブーになってしまいました。〓(若い拍手〓)

皆さん休みだと言うのに早起きやな〜。困った

皆さんのご期待に答えて(誰も期待しとらんダメ)今日も仕事・・・。
今日は、と言うか今日も一人で頑張ります。力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 08:01 | この記事のURL
2010年12月18日
なんでやねん。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日いつもどおり起きたご主人様いつもどおり顔洗っていつもどおり
パソコンの前に座りふっと横を見ると、何やら大量の紙が・・・困った

見てみると、朝一番に見積もりヨロシク落ち込みってそんなんすぐ出来んぞ〜。
必死のぱっちで汗やったとさ。(前の日気付かんかった幽霊

そして会社に行き自動車ダッシュこれ明日中と言って渡されたお仕事困った
気張ってやってその日にやったったウインク(相変わらずぬるい予定・・・。)

今日の仕事あるんだろうかはてな


Posted by 柴犬りゅう at 06:21 | この記事のURL
2010年12月16日
今年一番の寒さ。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

只今5時50分とてつもなく寒い困った(外はたぶん氷点下・・・。)

昨日一日、元気にお仕事なされたご主人様笑顔(いつもごくろうさんです。)

今通ってる会社自動車ダッシュ先月から体制が変わり新しい社長の元グループ分けして
動き始めてるんですが、もう既に崩壊状態落ち込み

各グループの長が、それぞれの人員を管理し仕事の段取りを仕切ってやって行くはずが
全然無視困った(周りが、見えてない・・・。)

今まで個人商店の集まりみたいな会社だったので、いきなりは難しいとは思ってましたが、
変わる気あるんでしょうかはてな

ご主人様は、一応管理職ウインクなので自分の仕事をやりつつ周りの事見て段取り
しているのでどこか焦れったい怒

今までのままでは、先が見えてるとのことから考えて始まったはずやのに
どうなるんやろあの会社・・・・。

違う目線で、人の上にたつ難しさが改めて解ったご主人様でした。

Posted by 柴犬りゅう at 05:50 | この記事のURL
2010年12月15日
雨が降ろうが、槍が降ろうが・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

目玉焼きも治まり、笑顔なんとか復活のご主人様拍手昨日もお仕事
頑張ったみたいです。

この歳になると、(まだまだ若僧のつもりですが・・・。ウインク)治るのも
時間が掛かる。落ち込み

筋肉痛でも、2,3日後なんてざら困ったなんでこんなに体が痛いんやろ
って少し前にした運動の事なんて・・・。汗

体の調子が悪かろうが、それこそ雨が降ろうが槍が降ろうが世の中前に進んでるダッシュ
どうせなら気持ちも前向きに良いことだけ考えて頑張って活きましょう。力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 06:11 | この記事のURL
2010年12月14日
おぼっちゃまなご主人様。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

只今朝の6時京都は、雨昼間は上がるみたいですが・・・。

ご主人様、またまたおめめが目玉焼き落ち込み(いいとこのボンボンはホンマ
しゃーないな〜。ウインク

パソコン直視つらい為本日はこの辺ですいません

Posted by 柴犬りゅう at 06:09 | この記事のURL
2010年12月13日
歳とったな〜。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

吾輩最近耳が、聞こえにくくなり昨日もご主人様が背後から近づいて
来たのに気付かず、思わずビクっとしてしまいました。落ち込み

足もヨレヨレで散歩も憂鬱・・・。でも、食欲はあるのでまだ大丈夫かも笑顔

ご主人様、予定通り昨日も一昨日も趣味のお仕事。ウインク

一昨日は、お寺の鍵の交換にいかれたみたいなんですが、誰もいない困った
何も悪い事しているわけではないのですが、なんか嫌な感じ汗

山の中にポツンとあるお寺。イノシシとかクマが出てきたら〓
作業が終わりとっとと帰って来ました。自動車ダッシュダッシュ

今日から新しい週の始まり新たな気持ちで頑張ってや〜。力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:47 | この記事のURL
2010年12月11日
今どきの若いもんは・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

おめめも回復し(それでもコンタクトは違和感があるのでめがね
昨日一日、一昨日と同じ作業をされたご主人様。笑顔
今回は、何とかおめめ大丈夫みたい・・・拍手

昨日、朝の朝礼で会長さんのありがたいはてなお話の中で、あった言葉

今どきの若いもんは、根性がたらん怒私達の時代は、しんどくても会社行ったら
治るとか言ってよく(そんなによくしんどくなってたのかな・・・。)言われたもんだが、
今は親までが甘やかせる(その親ってアンタも含んでるんとちゃう落ち込み)おかしな時代になったもんや。

確かに辛抱がたらんとこはあるが、今と昔ではまったく環境が違うし多少は仕かた無いと思うんですが
どうでしょうはてな

ご主人様の親達(団塊の世代)の若いときは、働いたら働くだけ儲かったお金そんな人達が
休みが欲しいなんて甘えてると言うのも・・・。

休み無く働いて給料下がってってなんやねん怒こんな世の中にしたんは、あんたらやと
大きな声で言いたいのを我慢したご主人様でした。

でも、仕事が趣味のご主人様ウインク今日も(明日もですが・・・困った)一日頑張るそうです。力こぶ




Posted by 柴犬りゅう at 06:43 | この記事のURL
2010年12月10日
二人でやると・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日は、外人部隊の一人ガッキー(あだ名)と二人で仲良くお仕事笑い
これが間違いの元落ち込み(一概に間違いではないが・・・。)アルゴン溶接と言う作業を
してたのですが、自分がするときはお面をかぶって光を直接見ないようにしているんです。

でも、相手の事考えてやらないのでどうしても直接光を見てしまう事が多々有り
恐ろしいことに目を焼いたりします。困った

これが、もの凄く痛い〓ひどいときは、一晩中目が疼いて寝られへん困った

パソコンの画面もじっと見られない状態で(今ブログ書いてんのちゃうん・・ウインク
少し見ては、目をつぶって休憩また少し見ては休憩のくり返し落ち込み

もういい加減慣れる頃やと思うんですが、なかなか・・・です。

今回も少し焼いてるみたいで痛いのですが汗、今日もお仕事痛いなんて言ってられないので
目薬さして頑張るそうです。力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 06:08 | この記事のURL
2010年12月09日
その日の事は、その日のうちに。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日の朝やった見積もり、慌ててやったので間違いだらけ・・・困った
多めの金額記入だったので、損はしなかったのですがちょっとお怒りモードの
得意先怒すいません

いつも心掛けてはいるのですが、まっいいか病とでも言いますか
すぐ明日やろと後まわし。落ち込み

今回大事には至らなかったので良かったですが、以前どこかのサイトで
桁を少なく間違えてデスクトップが1万ちょっとで出ていて、もの凄く損失が出た
という話(一人で何台も購入した人がいたらしい困った)を思い出し
昨日のことを教訓にまっいいか病を治そうと決意したご主人様でした。

でも、休肝日はやる自信無いな〜って全然反省してない感じ・・・。

Posted by 柴犬りゅう at 05:55 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。