アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月11日
絶好の・・・。
おはようございます。 

覗きに来てくれて  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

昨日は、良いお天気太陽やったね。
ご主人様は、お仕事でドライブ現場に自動車ダッシュ
西大路通りを上がっていって目指すは金閣寺 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

載せていってもらったので助手席でZZZ ヾ(・・;)ォィォィ



前に見えますのが大文字でございま〜す。困った
「(´へ`;ウームいつから五山の送り火行ってないやろ・・・。

もう直ぐ左に曲がってほら金閣寺とドキドキ大してたら
右に曲がりよった。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そんな事を考えてたかどうかはしらんけど、現場に着いて
とっとと用事済ませて帰ってきてやって社長〓

一度出たら帰るかいな ヽ(^◇^*)/ ワーイ
えらい事時間かかったわ〜って汗夕方まで帰ってこなかった落ち込み

さぁ、今日はどこの観光現場に行こうかなやってウインク

Posted by 柴犬りゅう at 05:24 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。