アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月17日
個人差はあるやろ・・・。
おはようございます。o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪

昨日も一日無駄(メ・ん・)?に過ごしたご主人様困った

若くてカワイイ嫁が、突然あの子変わってるわ〜って汗誰が('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
クローン2号女の子が行ってるドッチに来てる女の子の話で
もう、ドッチやりに来て一年になるのに基本が出来てない怒
見ててイライラする怒って他の親御さんと話してたんだって

確かに少し変わったとこ有るけどそないに言う事無いやろ落ち込み

でもな、こないだ日記にいじめられてるって書いたらしいで悲しい

学校の先生にクローン2号が呼ばれ事情聴取されてな困った
事実確認されたんやって汗

その子の日記によると基本が出来てないってみんながきつく言うって
クローン2号もそれは認めてたみたいやけど ・・・( ̄  ̄;) うーん

子供らは、自分が出来てその子が出来ないのが解らんらしい
ま、小学生やからその考えは解かるけど・・・。落ち込み

そやけど大人のお前らがそれを言うのはおかしいやろ ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
確かにクローン2号は、ソコソコ運動は出来るけど
そしたら何か、勉強も人に偉そうに言えるほど出来てるかって
お話落ち込み

得手不得手みんなそれぞれあるやろ一年やろうが二年やろうが
中々出来ないことってあるやろ怒
そのことをチャンと子供に言って導いてやるのが親の仕事

いつの時代もあるイジメ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
親が大人がちゃんとした目線で子供たちを見ていかないと・・・。

Posted by 柴犬りゅう at 05:32 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。