アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月05日
お仕事初日
おはようございます。 ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

今日からお仕事の始まり始まり ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ですが、そ、外が ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
白い雪



昨日の夕方降り始め(この写真はその時撮ったもの)
今は、まだ暗いからお見せ出来ないけど
結構積もってる。落ち込み

ま、ご主人様は工場でのお仕事なので関係ないけど ( V∇V)y-。ο ○ アハハハハ

挨拶回り行けるかな ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

今年はどんなことが待ってることやら・・・。
頑張るだけやけど力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:48 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。