アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月27日
ホンマに元気 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おはようございます。

いつも来てくれて あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

昨日、クローン2号女の子が大縄跳びの大会があるとの事で
行ってきたそうです。

そして結果はと言うと な、なんと 優勝  拍手







なんにでも参加する活発な女の子 で、何チーム位出てたんはてな

クローン2号が言いました。凄かったで〜2チーム(メ・ん・)?

!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)??? たった2チームΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でもな、八の字跳び1036回とんだんやで〜ラブ
そ、それも凄い困った

廻してる人は、さぞかし疲れたやろな〜落ち込み

今年も、後5日困った なんとか最後まで頑張ってや力こぶ ご主人様 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

Posted by 柴犬りゅう at 05:38 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。