アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月14日
寒気が・・・。
おはようございます。(^▽^)/

昨日は、一日ゆっくりすることが出来ました。O(≧▽≦)O ワーイ♪
朝も珍しく、起きたら9時半困ったのんびりして
過ごした訳ですが、昼から観てたテレビで寒気がペンギン

昨日はお馬さん馬エリザベス嬢王杯G1があって観てたんですが
最後の直線もう直ぐゴールと言うところで何処からともなく
(ご主人様にはそう見えた。)スノーフェアリーと言うお馬さんが
最後飛んできた(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
馬券は・・・でしたが、去年に引き続き強烈な脚で優勝拍手

その後、男子ゴルフゴルフ 三井住友VISA太平洋マスターズ 最終日
遼くんが、17番ショートホールで な、なんとホールインワン 才才−!!w(゚o゚*)w拍手
それも凄いと思った後、最終ホール ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
アマチュアの松山秀樹選手の第2打 ピタッっとピンそば
思わずスタンディングオベーション拍手拍手
その一打で優勝を決めてしまいました。〓〓

アマチュアがプロの試合で優勝するのは、3人目だそうで
これからの活躍にワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

只々凄い事だらけに感動しながら良い刺激を貰った一日でした。うふ♪(* ̄ー ̄)v

さあ、週初め気合を入れて頑張るぞ〜力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:22 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。