アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月19日
結構真面目。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は、朝から太鼓の練習〓(メ・ん・)?ヨッシさんの
ブログみたい笑顔

秋祭りの御神輿巡行の音頭とりみたいな感じのやつですが
なんせ、1年に一回の事なんで段取り忘れてる。(/ヘ ̄、)グスン

大人は、あたふた汗子供は、キャッキャ走る

取り敢えず、練習するぞ〜と声をかけると






((((((ノ゚听)ノヌオォォォ 珍しくお利口さんに座ってる。



忘れた〜とか解らんとか言いながら真面目に練習してる。ラブ

小学生対象なんやけど、中学生も来て教えてくれた。d(>_< )Good!!

後、3回練習して当日を迎える予定ドキドキ大

最後に、マイスター部長に対抗してご主人様も馬大予想拍手拍手

本日、札幌11レースエルムステークスGV

なんの根拠もなく、逃げ馬大好きなラブご主人様は、9番エーシンモアオバー
の逃げ切りに期待ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
穴に、4番ダイワルビア 多分、5番ランフォルセ が来ると思いますが
4番がくれば万馬券ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

結果は如何に。

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 06:06 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。