アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月08日
恐怖の味噌汁
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

秋やな〜と感じる今日このごろ。

いつも、お仕事全力投球のご主人様 テヘヘッ(*゚ー゚)>

そんなご主人様のお楽しみは、お昼ご飯ラブ

が、しかし事件は起きてしまいました。 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

昨日のお昼、いつものように食堂へ走る
保温器に入ったお味噌汁を入れて席につき いただきま〜す。 (-人-)

まず、お味噌汁を一口






煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!! 汗 

いつもより、設定温度が高めでアツアツでして火傷しそうになった。落ち込み
その、味噌汁とは















今日ふの味噌汁 チャンチャン汗

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 05:42 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。