アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月11日
暑すぎて・・・。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません

ファン部の携帯版に登録してみました。
fanblogs.jp/fanmog/sibainuryu/(ケータイからアクセス)
(更新全然してませんが・・・落ち込み

イヤ〜、昨日はホンマに暑かった。ε-(´o`;A アチィ
朝から、子供会の草刈で汗汗ほんでもって、
しなくていいのに部屋の模様替え(´_`。)グスン

これ要るはてなこれ要らんはてなw(゚o゚)w オオー! 懐かしいな
などと言いながら服の整理(殆ど奥さまやって、ご主人様は、
見・て・る・だ・けブタ

そんなことをやってると お姫さま、これ可愛いラブ




















あ、暑いのに、やめてくれ〜でも、カワイイラブ

それで、暑いしプールしよって しゃ、しゃあないな〜ラブ














可愛すぎラブラブ(でも、チョット出べそ

なんやかんやとしてて3時のオヤツ











ピノの抹茶味、(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 当たりや〜
星型のピノ発見カメラ

娘は、プール泳ぐ 奥さまはピノアイス(ご主人様は、食べれません・・・。)
ご主人様は、なんも無し( ̄▽ ̄;)!!ガーン

隠れてこっそりジョッキを飲んだのは、な・い・しょ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな感じで一日が過ぎていきました。

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 05:47 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。