アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月04日
光秀祭り。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

ファン部の携帯版に登録してみました。
fanblogs.jp/fanmog/sibainuryu/(ケータイからアクセス)

花曇りの昨日、ご主人様はお祭りに参加してきました。

約500人位の武者行列困った




明智光秀さんです。(左の外人さんではありません。ウインク










ご主人様の団体は、














困ったオ〜、この誇らしげな顔ラブ

この子供武者、6年に一回しか順番が回ってこなくて
今回たまたま参加する事が出来た困った

4,7キロの道のり何とかかんとか歩き通せました。(o≧д≦)ノ
子供たちには良い思い出になったことでしょう。

最後にご当地キャラ明智かめまるくん


今日は、良い子のご主人様でした。まる

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 06:49 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。