アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月03日
桜が満開。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

ファン部の携帯版に登録してみました。
fanblogs.jp/fanmog/sibainuryu/(ケータイからアクセス)

ここ数日、重さ100キロ位ある品物をこしらえてるご主人様困った
その数なんと60個〓体中がだるい落ち込み

だがしかし、今更ではあるが桜が満開ラブ







そう、八重桜綺麗ですね。笑顔
ご主人様の家に咲いてるんですが、嫌なこと忘れさせてくれる。

嫌な事と言えば黄砂怒り昨日の京都では

























困ったと、とんでもない落ち込み

今日は、これからお祭りに参加(子ども会の引率係落ち込みで5キロ位歩くらしい〓)
子供の武者行列は楽しみですが、最後まで歩けるだろうか・・・。

明日のブログをお楽しみに。

                     負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 08:22 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。