アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月19日
あてのない旅へ・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

ご心配をお掛けしたみたいでスミマセン。すいません

チョット旅に出ていたもので(何処にも行ってませんが・・・。)
更新出来てませんでした。落ち込み

こんな経験皆さんあるかどうか解りませんが、
なんでオレ(私)だけどうしてって言う気持ち・・・

これから山道に入りますので吊革、手摺にお捕まり下さいと言う
アナウンス

有ったと思ったその時
































こんな吊革しか無い落ち込み
仕方無しに手摺でもと探したけど

































掴め無い・・・。

みんなちゃんとしたのを掴んで居るのに落ち込み

被害妄想と言う奴ですか困ったでも、もう

キラキラ復活キラキラ

犬やけどニワトリのアタマを持つ吾輩は、嫌な事はすぐ忘れるウインク

またこれからお邪魔しに行きますので  ヨ・ロ・シ・クびっくり

負けるなニッポン力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:42 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。