アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月19日
時間の無駄・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

仕事の段取りを確認し、今日も一日頑張るぞ〜力こぶと朝からテンションロケット
の昨日お昼前までは順調に行ってたんですが、昼から配達に自動車ダッシュ行って
帰りに(遠回りしてですが・・・。落ち込み)足場と言う呪文〓をかけられた
(ただ単に足場が邪魔で開かないドア)扉を回収に行ったんです。

17日に足場を外すと聞いていたので一日置いて行ったら大丈夫やろと行ったら
まだ呪文解けて無い困ったいつも2時前位に帰るのにそのせいで4時前落ち込み
それでなくても遅い昼食が・・・。(オレの昼めし返せ〜怒。)

また今日行かなくては走るハア〜時間が勿体ない幽霊

それでも一日頑張るぞ〜力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:45 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。