アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月04日
ホンマかいな?
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

忙しい忙しいってどの辺がと余裕なご主人様ウインク

昨日忙しいというので行った所、ほのぼのしてる困った
段取り出来て無いし落ち込み相変わらずのんびりしてる。
取り敢えずお仕事こなして夕方からお家の仕事困ったってコチラも
終わってる。〓忙しい言うから慌てて帰ってきたのにどないやねん。怒り

ま、早く終われて良かった。バニー

昨日帰ってきてパパさんが、あの黙って帰った営業から見積もりがキタ━(゚∀゚)━!
最初に貰った見積もりが、26万困った(モーターがとんでもなく高い汗
それに比べて10万って大丈夫なんでしょうかはてなはてな

26万の方は、いつも世話になってるんで右から左でさしてもらいますと言って
もらった金額やのに(騙されてるのか落ち込み)どないやろ。

取り敢えず安いに越した事ないので、お願いしました。
でも多分、10万では直らないと思いますがウインクどんだけかかっても10万しか
払いません。果たして結果はいかに・・・。また、報告します。

Posted by 柴犬りゅう at 05:39 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。