アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月03日
歳はとりたくないですね・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日外人部隊の一人と一日お仕事していたご主人様、仕事自体は
順調に進んでいたそうですが、よ〜喋る。困った

手は動いてるんやけど、ずーっと喋りっぱなし(これで黙ってたら
どんだけ仕事出来るねん・・・。)

話の内容は、(無いようウインク)会社の愚痴。
それも、全く同じこと朝昼夕方3回も言ってるし・・・。落ち込み

喋ったこと忘れてるんでしょうね。(3回はちょっとひどいのでは・・・。)

まだ、帰る時にも同じ事言っていたそうでいい加減・・・だったそうです。

ご主人様も最近物忘れが多くなってきたそうですが、ちょっと忘れすぎ
他の方々は、どうなんでしょうはてな


Posted by 柴犬りゅう at 06:10 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。