アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月13日
クローン2号が・・・。
いつも?覗いてくださってる方有難うございます。笑顔

今日は朝から小学校の駅伝大会があり、ご主人様はハニーと一緒に見に行かれたみたいです。

クローン2号(5年生の長女かわいいけどチビ・・・。)アンカーで出場したんですが、

襷を貰う前に他の学校はゴールはさみ

自慢では無いらしいですが、(思いっきり自慢まる)この地域ではトップクラスなので思いっきり残念がったそうです。

5年生ほとんど(ひとクラスしか無いみたいですが。困った)先生の意向で出たみたいですが、

もう少し考えてチーム編成しろやと、えらく御立腹みたいでした怒り

なんでも、子供以上に悔し涙が出たみたいで聞いている僕も悲しくなりました。犬

参加する事に意義があるのか、勝つ事を求めるのかどちらも中途半端な大会やったみたいです。

また、次の大会があるみたいでそれは個人競技、勝っても負けても自分自身次も頑張ってくれるでしょう。

ここではてな。何事も勝つ事に意義があるか、参加する事に意義があるかどちらだと思いますか?

御意見お待ちしております。それではこのへんで。

Posted by 柴犬りゅう at 21:23 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。