アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月12日
復活・・・?。
今日のご主人様、足取り軽く出かけて行きました。笑顔(体内的にはどうかですが・・・)

僕は、相変わらずのんびりです。(気になる事があれば、ワンワンと言っときますが。)

ご主人様、お帰りなさい。(って、朝から早すぎでは・・・。)そんな突っ込み無視をして、

話聞いてると、やはりまだ完全体ではないみたいやけど少し元気になったって。笑い

昨日とかは、マドンナの行動気にはしてたけどいまいちだったって落ち込み

今日は、アイビームひしひし感じて(自惚れ丸出し、相手はなんも思って無いって。)

チーム一人は、なんと本人子供やのに(思ってる人が、会社の人ほとんどですが、でも歳はアラホー困った

おこちゃま出来たんだって〓拍手おめでとうと言うか、おまえ大丈夫かって言いたい。

でも、これで少しは大人になってやウインク

ご主人様、本日とんでもなくムカついた事があったらしく、ここでは有料老人ホームの長という名前で・・・。長くその会社におるみたいやけど、なんでも自分基準〓。

機械の使い方について尋ねたところ、そんなもんここをこうやってやったら出来るやろそんなんも解らんのか?

ご主人様(解ってたらお前に聞くかって心の中でつぶやいたそうな・・・。)ピクピクしながら耐えたんだってまる

ま、怒りが出るようなら体調も万全に近いやろ。

ここで、今日のはてな拍手拍手

ここ関西では普通かな?。お好み焼きは、ご飯と食べるそれともお好み焼きがメイン?

家のご主人様は、いつでもどこでもビール(発泡酒とも言いますが、最近ではそれの下・・。)

が、メイン休肝日も無ければ体調管理もありません。(誰かなんとか言ってやってください。すいません



Posted by 柴犬りゅう at 18:51 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。