アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月08日
いつも新たな日々を・・・。
ご主人様、お帰りなさい。笑顔

覗きに来てくれた方、有難うございます。すいません

ご主人様今日は、週初めと言う事で気合入ってました。(朝見たときは・・・犬。)

ここで、新たな試みで下手な文の後に、はてなコーナーしてみたいと思いますので

宜しければ最後まで(そんな長無いやんと言う声が・・・)よろしくです。

今日は、ご主人様の通ってる会社(何処いってんねん・・・。車)労働基準局が、来たんだって困った何事もなく

要らん税金使いに落ち込みま、いろいろあるみたいですが・・・。

今日の青シャツ、全く見かけんかったって幽霊(何処に潜んでいたんだろう一応工場では、

一番偉いさんらしいのですが・・・。)

金魚マンは、朝から労基が来るという事で何となくそわそわ(あまり関係ない気がするんですがはてな

チーム一人は、いつもと同じと言うか帰る間際ジュウサー洗ってた困ったなんでも会長にやっとけって

言われたみたい・・・(工場私物化しすぎ)。

マドンナは、(何となく登場と言う事で・・・ラブ)今日も機械に腰掛けてる姿がちょっとセクシーバニー

ご主人様、どんなとこ行ってんねん怒りでも僕のご飯代稼いでもらっているのであまり言わんとこ・・・。

それでは、はてなコーナー拍手。今日は、無料回収と言う所が所々で見かけますが、何が目的?。

ゴルフクラブゴルフとか、訳解らんもんまで集めてますがレアメタル?何方か知っている方がおられましたら手紙

教えてください。ご主人様は、よー解ってないみたいです。









Posted by 柴犬りゅう at 19:40 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。