アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月04日
何かやってます。
ご主人様、帰ってきました。笑顔
でもなんか、ご機嫌斜め・・・。よく聞いてみると、青シャツの奴、昼間うろちょろしてるのに何か偉そう。怒り
夕方になると、元気になるタイプだそうで・・・。ウインク
でも、金魚マンはご機嫌なのか今日一日ニコニコしてたって(良かったワン犬
後、チーム一人は今日もマイペースでうろうろ走る(何処におるかわからん・・・)
そんな話を一通り聞いてちょっと聞いてみたんですが、バナー貼りすぎちゃう意味なく張っても誰もこんよって。そしたら怒り怒り怒り(明日の散歩は無やぞみたいな顔・・・落ち込み
って言うか、ご主人様に散歩連れてってもらったのっていつ以来・・・ダメ
いつも、じっちゃんじゃん。
もう少し、慣れたら何とかするは、との事。
後、いろんなキーワードうまく入れたら来てくれるのではと、助言しときました。(お~みたいな顔。笑い
今日も、もう酔っぱらってるみたい(この時間からかい・・・)なので、寝てもらう事にしました。
ご主人様おやすみなさい。ZZZ

Posted by 柴犬りゅう at 18:57 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。