アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            





















リンク集

広告

posted by fanblog
2011年02月01日
初日から・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。笑顔

とんでもなく寒かったペンギン一日を過ごしたご主人様困った

昨日は、ホント寒い一日でした。落ち込み何をするにも身体がフリーズパソコン
(我が家のパソコンと同じ・・・。落ち込み

朝から会社のシャッターが、開かず困ったいつもボタンポチっとすれば開くのに
寒い中手動で開けたご主人様汗良い運動になりました。ウインク

週明け早々エラいこっちゃでお仕事してたら今度は、晴れているのに雨え〜困った
なんと水道管が、破裂してた。困った凍ってた水が溶けてジャージャー流れてきた。〓

水道管と言っても地下水のやつで(温めたら温泉になります。ラブ
無くても困らないやつだったのでまだましでしたが・・・。

今週は、どんな1週間になることやら先が思いやられる・・・。

今日から2月、(1月は吾輩犬で2月は逃げる困った3月はウッキーサル)又々新たな気持ちで
頑張ります。力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:38 | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。