アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            





















リンク集

広告

posted by fanblog
2010年12月25日
素晴らしい会社?
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

朝スゴイ風の音で目が覚めたご主人様落ち込み

昨日運命の日ドキドキ大朝から、会長の御説法ありがたく聞きウインクその話の中
本当は、赤字なので出さなくてもいいのではと思いましたが、総額
1100万(何処にそんなお金あるん困った)今日出すことにしました。

皆、ニコニコ楽しみにお仕事頑張りました。力こぶ

ご主人様は、一日中日当を貰いながら筋力トレーニング力こぶ
鉄の固まり右から取って加工して左に移動〓5キロくらいある品物
こんな作業ずっと続けたらムキムキマンになれるんちゃうラブ

なんとも素晴らしい会社だと思いません。(たぶん明日か明後日筋肉痛落ち込み

そして運命の時間ドキドキ大ドキドキ大皆ソワソワ・・・。

でも一向に現れない賞与はてなはてな

結局貰えませんでした。ハート割れ

みんながっかり・・・。

それなのにサービス残業しろみたいな雰囲気に、呆れてだらだら元気なく
お仕事・・・。

期待が大きかっただけに残念・・・。

貰えるのは貰えるらしいので嬉しいのでしょうが、(ご主人様率いる外人部隊
は、ピンチかも困った出し惜しみするな〜が本音のようですね。

ま、しかし今日もお仕事頑張って行くそうです。力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:54 | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。