アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            





















リンク集

広告

posted by fanblog
2010年12月24日
久々・・・。(o≧д≦)ノ
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日は、久々に全休拍手

昨日は、クローン2号(真ん中の可愛い女の子ラブ)と一緒に
野球教室に行ってきました。自動車ダッシュ

この教室、京都の南部(どれだけの地域か解りませんが・・・。)の女の子ばかり
の教室でしてそれに参加したんですが、ぎょうさんおる困った

5、6年生対象?やと思うんですが、35人困った中学生も来てて計4チーム出来て
試合野球VS

おっと忘れてた。汗このイベント女子プロ野球チーム京都アストドリームス
公式サイト http://www.kyoto-astodreams.jp/
の選手が来てまして生プロ見れました。ラブ

ご主人様の娘さん、その中で一番チビ落ち込みでも頑張ったみたいです。力こぶ

小学生の女の子やしどないやろと思って観てましたが、困ったなんのなんの
よ〜打つ困ったよ〜投げる困った将来プロ目指している子も多いようでみんな
スゴイ拍手

今度プロの野球見に行こなと娘と約束し帰ってきました。(は〜疲れた悲しい

今日は、運命のボーナス日〓〓はたしてご主人様は、貰えるのでしょうかはてな

Posted by 柴犬りゅう at 06:20 | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。