アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            





















リンク集

広告

posted by fanblog
2012年05月18日
ちゃんと見とけ〜ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
おはようございます。 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ネタが無くて困ってた所にやってきましたネタがヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

と言っても良くない話 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お姫さまの送り迎えはご主人様のお仕事(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その日も白いツーシーターでお迎えにダッシュ
近くに郵便局があるんやけど、そこの前に ( ̄□ ̄ || 〒 ||
二人の女の子が歩いてる (メ・ん・)?
よく見ると保育園の子困ったでも、二人しか居らん( ̄へ ̄|||) ウーム
周りを(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
大人が居ない〓 でも、家に居るんやろとそのまま自動車ダッシュ

保育園で先生にそのことを言うとΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
なんでも、お母さん連中が話に夢中になってる空きに逃走
したらしい落ち込み

なんぼ迎えに来たからとか言っても、親おって子供おらんかったら
あかんやろ怒それも、園内での話なんやし・・・。
きつ〜く言っときました。なんかあってからでは遅いし炎

お姫さまは、ヘタレやから大丈夫やと思うけど悲しい
少し心配な出来事でした。

Posted by 柴犬りゅう at 05:56 | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。