アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            





















リンク集

広告

posted by fanblog
2012年05月08日
若いから。
おはようございます。 b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

GWあけの初日、お仕事そこそこに夜
バレーボールに若くてカワイイ嫁と行ってきました。

お休み中なんもしてないから普段通り落ち込み
久々に良い汗をかいて体動かしジョッキ臭を
発散させてきたって困った

それにしても、みんな若い (ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
8時から10時まで動きっぱなし汗 
ご主人様も負けじとみんなに隠れて フゥー (*-o-)y-..oO○

久しぶりだったので終わってからカメラ




あ・足が長くて汗写ってるウインク
誰かにツッコミ入れられる前に言っとくと仲間外れに
されてるわけでなく、顔と体型NGダメと言う事で
遠くから撮ってるだけやで (ノω・、) ウゥ・・・

そう言えば、誰かが言ってた(メ・ん・)?
バレーの何が楽しいのかはてな

それはね、バレーが楽しいから行ってるんじゃ無く
人妻(若いねえちゃん)を見るのが楽しみで行ってるんやでウインク

若くてカワイイ嫁には内緒ですいません

Posted by 柴犬りゅう at 05:18 | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。