アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            





















リンク集

広告

posted by fanblog
2012年03月31日
平均して・・・。
おはようございます。 ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

この前まで ボー( ▽ )o〇O っとしてたご主人様困った
でも今は、 ε= (++ ) バテバテ!!

簡単なお仕事やけど時間が足らん落ち込み

寝る間を惜しんでお仕事中〓
でもね、ブログ書いたりコメしに行ったりまだまだ余裕あるやんOK

昨日の晩、ブロ友のみゆびよんさんの記事見てどうしても・・・。

という訳で若くてカワイイ嫁に







お願いすいません って言って買ってきてもらいました。







ホタル烏賊ラブ(もう少し盛り付け方に工夫があっても・・・。落ち込み
本人には言えず、黙って頂きました。

美味しかった〜OK

これで、元気百倍アンパンマン力こぶ



・・・皆まで言うな落ち込み

Posted by 柴犬りゅう at 05:12 | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。