アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            





















リンク集

広告

posted by fanblog
2012年03月23日
涙、涙の・・・。
おはようございます。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の京都は朝から雨

昨日は凄く良い天気太陽で絶好の卒業式日和笑い
ご主人様の所の運動大好き娘クローン2号が
小学校をなんとか、無理矢理 (メ・ん・)?
卒業させてもらうことが出来たんだって拍手



今年の卒業生は15名 男の子11人女の子4人(少な汗

ま、全校生徒100人居ないド田舎の学校なので・・・ですが。落ち込み

早いもので、ついこの間ランドセルが歩いてるなんて
言ってたような気が困った
今回は、制服が歩いてる落ち込み




(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! 女の子みたい(スカートはいてるからウインク

春から中学生困ったどんな女の子になってくれるやらドキドキ大

話は変わりますが、ここでお知らせです。

我が家のアイドルお姫さまが、どうやらインフルエンザに
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ご主人様はなってないと思いますが、ブログにこられた方に感染する
恐れがありますので うがい&手洗い、マスク等をなさってから訪問

(m。_。)m オネガイシマス ウインク

Posted by 柴犬りゅう at 05:25 | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。