アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            





















リンク集

広告

posted by fanblog
2011年09月25日
いっぱい釣れたよ〜。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は、福井県にイカ釣りに行ってきました。笑顔

朝、5時に待ち合わせし自動車ダッシュ
今は、高速が出来なんと1時間半で到着困った

ゴソゴソ用意して7時釣りスタート \(*⌒0⌒)♪


小さな船ですが、小回りがきくのでd(-_^)good!!



日頃の行いが良いご主人様(メ・ん・)?快晴でナイスな釣り日より

今回イカ釣りということで


エギングと言う疑似餌を使って釣りました。
投げては、魚が動いてるように見せるため竿をクンクンと
動かしイカをおびき寄せます。

投げては、クンクン 投げては、クンクン 投げては、クンクン
も一つ、投げては、クンクン  <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

イカさん何処に居るのかな キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)

全然アタリが来ない・・・。落ち込み
あっちウロウロ、こっちウロウロして、午前中は投げる練習 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お昼ご飯おにぎり食べて、さあソロソロ本気出そかといざ出陣船
昼からも、投げる練習 (ー。ー)フゥ

が、その時はやって来た キタ━(゚∀゚)━!ヒット

ユックリリールを回し ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



ご対面 アオリイカちゃんです。ラブ

しかし、本日の釣果はこれだけ・・・。落ち込み

朝、7時から夕方5時まで一日掛かって、こ・れ・だ・け (ノ◇≦。) ビェーン!!

(メ・ん・)?でも、そしたらなんでと思っておられる方
ご主人様は、嘘は言ってません。

イカを数える言い方は・・・。ウインク

晩、よく味を確かめながら頂きました。
甘くて美味しかった。(チョットやん・・・。落ち込み

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 06:52 | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。