アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ブス建築士ママ
『ブス』というのは外見より今の状況です(涙)。 外見は息子は『かわいいって・・・(苦笑)』 女性建築士とママの立場からお奨めな物を紹介します。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月12日 Posted by ブス建築士ママ at 23:16 | A8ネットに挑戦 | この記事のURL
アフィリエイトに挑戦
昨日、初めて、やっと『アフィリエイトバナー』を
ブログにはることができました。

これからも少しづつ紹介していきます。
良かったら、クリックしてくださいね。

2011年02月06日 Posted by ブス建築士ママ at 19:59 | A8ネットに挑戦 | この記事のURL
プロフィール
プロフィールきちんと記入しました。
少し恥ずかしいですね。

仕事で少しトラぶって、ブログを書く時間がありませんでした。
・・・頑張ればやれたのでしょうが、ちょっと力が抜けてしまう日々でした。

やっと、解決しそうなので、こちらも頑張っていきます。

タイトルももう一度考え直そうかとも思ってます。

2011年02月02日 Posted by ブス建築士ママ at 12:43 | A8ネットに挑戦 | この記事のURL
尻込みしちゃいます
少しずつは勉強して先に進んでいると思いたいのですが、
いざ、挑戦しようと思うと尻込みしちゃいます。

ブログタイトルも素直にと思ったのですが
A8Buzzに 広告主に悪い印象を与える『ブログタイトル』の例で
『お小遣い稼ぎ』と出ていました・・・

そんな訳でまた次ぎに進む勇気も無くて
情けない記事になってしまいました。

たくさんブログを持つのも大変ですし。前途多難です。

お小遣い稼ぎを目指す多くの人が途中で挫折してしまうのも分かります。
しかし、今の私は崖っぷち。
何とか先に進みたいです。

2011年01月27日 Posted by ブス建築士ママ at 18:27 | A8ネットに挑戦 | この記事のURL
自分のペースを早くつくること
昨日は、アフィリエイト広告に挑戦・・・
と思って記事を書いたのですが、
初めての事は勇気が要りますね。
説明書が大の苦手な私には、途中で断念。
『習うより慣れろ』なんでしょうが、もう少し勉強します。

パートですが、フルタイムで働いている私には
家に帰って、なかなか腰を据えてPCを使う時間を作るのが大変です。
会社でも、お昼休みなども使ってみているのですが・・・。
子供が寝てから頑張ろう!と思っても、眠くなってしまって。
そんな言い訳しているうちは駄目ですね。

子育て中の主婦の方も、沢山の方がHPを運営されていますよね。
本当に尊敬します。
家事、子育ての合間にするのも大変でしょう。
私なんて、家事も手抜きで、子供と一緒に起きて、寝ての
毎日ぐうたら生活でした。
時間を有効に使うのが上手なんでしょうね。

目標を立てることも重要ですが、
一日一日の時間を上手に使って、自分のペースをつくること。

最初から欲張っても、長く続かなくては仕方ないので、
1.毎日フルーツメールをすること。
1.毎日ブログ記事を書くこと。(実はもう1つブログを始めています)
1.少しずつネット事情を勉強すること。

しばらくは、こんな感じで頑張ります。

2011年01月24日 Posted by ブス建築士ママ at 12:38 | A8ネットに挑戦 | この記事のURL
初めてのコメントに
ブログを始めて初めてのコメント。
嬉しくて、返信をしたのですが・・・
何故か自分のブログに返信していました。
コメントいただいた方のブログを開いてコメントするんですね(恥)

本当に1つ1つが初めての事で、
報酬が発生するにはまだまだですが、
少しずつ、私のブログ書き貯めて、
信頼できるなと思っえるHPを立ち上げること。
最終的にはネットショップを立ち上げられたら・・・。
独立した生活もできますもの。

ネットで沢山報酬を頂いている方だって、
誰にだって、こういう時期はあったと思います。
自分のHPで使える材料を貯めながら、
目標をもって、日々勉強していきたいと思っています。
今は自分に『渇』をいれるだけの日記でしかありませんが・・・。

目標 
3か月後:HP立ち上げ
半年後 :報酬1万円
一年後 :報酬月5万円
      :ネットショップ開設

2011年01月23日 Posted by ブス建築士ママ at 11:41 | A8ネットに挑戦 | この記事のURL
トラックバックとは?
昨日、ブログの投稿をしようと思い挑戦しました。
しかしながら、うまくいかずエラーがでてしまいました。
今日は違う記事を書こうと思っていたのですが、
日々ドタバタしている姿もご報告させていただきます。

ブログの投稿?
トラックバック?
何がどういうことかも分からず、
私はてっきり、自分のブログには記載されず、
投稿先のみ記事が記載されることと理解したのですが間違いでした。

それもエラーが出た理由は、
自身のブログ設定のトラックバックのチェックが外れていたようです。

本日、検索して、トラックバックを練習させてくれるサイトを見つけました。
その上、トラックバックを分かりやすく説明してくれています。
トラックバックとは?

トラックバックの練習も、何度も同じ内容で送付してしまいましたが、
本当に私のような初心者にとってありがたいことです。

以下、私が練習した記事となっています。
↓↓

ブログ初心者です。
先日、トラックバックの意味も訳も分からず、
違う方のブログへ投稿してしまい、
エラーがでたので、記事を消してしまいました。
マナーも何も分からまいまま、今勉強中です。
トラックバックを練習させていただける事を知り、練習させていただきます。
ありがとうございます。

2011年01月20日 Posted by ブス建築士ママ at 17:21 | A8ネットに挑戦 | この記事のURL
はじめまして
去年の夏に離婚を決意しました。アラフォー、一児の母です。
訳あって、未だ離婚はしていませんが、
私たちの『幸せ』のために日々考えています。

『お金がない』事も、離婚理由の一つですが、
お金がなくて離婚できないのも事実です。
現在時給800円で仕事をしていますが、
それだけでは私と息子が生活していくには不安です。
社会に不満を言っても、自己責任と言われる時代。
それなら、自分で考えるしかない。

『ネットで稼ぐ』なんて、別世界の事と考えていましたが、
少しでも収入が得られれば、心に余裕がでてきます。
やるからには本気でと思いながらも、めんどくさがりな私には
なかなか難しいことや手続きが多かったのですが、
去年の11月頃からできる事からできることから、少しずつ初めて
今日、『ファンブログ』に記事を書くことができました。
今日からが私の『貯金箱ポケット』第一歩。
少しずつ、勉強しながら頑張ります。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。