アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ブス建築士ママ
『ブス』というのは外見より今の状況です(涙)。 外見は息子は『かわいいって・・・(苦笑)』 女性建築士とママの立場からお奨めな物を紹介します。
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年01月22日
最初にしたことは
まず、最初にしたことは、
『このHPは信頼できる』
『このHPのように稼ぎたい』
と思うHPを探して、その内容を理解することでした。
そして、スタートの方針を決める。


文章の書き方、説明の仕方で制作者の人柄や考え方は伝わるものです。
また、アクセス数が多いことも沢山の方が支持している証拠です。
気に入ったHPを見つけたら、その内容をよく熟読します。

ほとんどの『お小遣いサイト』には、
『お小遣い稼ぎ』の準備に必要なものが書かれています。
そして、どのサイトで稼ぐのか?

読んでも意味が分からないものもありますが、
『まず、準備に必要なものの準備をし始めます』

私は、お小遣い稼ぎは初心者ですし、
『信頼できるサイト』・『無料』・『有名なサイト』の一つから
始めることにしました。

ここまで決めるまでに、1〜2週間は掛りました。
やろうと思い立って、その日に始めることは私には無理でした。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。