アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

金本2ランで勝ち越し

<阪神5−3広島>
阪神が広島に競り勝ち、優勝マジックを7に減らした笑顔
二回、今岡の7号ソロで先制。
四回には5安打を集中し、鳥谷矢野のヒットで2点を加えた。
その後同点にされたが、八回に兄貴金本が25号2ランを放って勝ち越した〓
4番手・藤川が8勝目。
試合がなかった2位巨人とのゲーム差は1に開いた。
広島は連勝が3で止まり、4位に後退し、中日が単独3位に。


残り8試合 ガンバレ!阪神!!

広島市民球場最後の公式戦

広島東洋カープが本拠地・広島市民球場(広島市中区)で最後の公式戦を戦った28日、スタンドは万感の思いを胸に抱いたファンで赤く染まった。
1957年7月に完成し、被爆地ヒロシマの戦後復興のシンボルとして親しまれてきたが、近年は老朽化のため新球場の完成後、取り壊される予定。51年の歴史に幕を下ろす(´;ェ;`)
この日は名残を惜しむファン約3万人が、スタンドを球団カラーの赤一色に染めた。

試合は<広島6−3ヤクルト>で破った。試合後は選手らがグラウンドを一周して声援に応えた。

クライマックスシリーズ進出へ ガンバレ!広島!!

この日<巨人0−1中日>に敗れた為、巨人が2位に後退した。
試合が無かった阪神にリーグ優勝マジック8が点灯笑顔
ガンバレ!阪神!!

阪神・新井1軍復帰

甲子園が揺れた!腰椎疲労骨折で離脱していた新井が、首位攻防戦の大一番に1軍選手登録された笑い
6回裏1死満塁でライト前にタイムリー、83日ぶりのヒットで復帰で〜す笑顔
一塁へ走りながらガッツポーズ笑い

しか〜し怒り <阪神4−6巨人> 負けたー落ち込み
同率首位に並ばれ、今季巨人戦の負け越しが決まった困った


この日、横浜が中日にサヨナラ負けで、5年ぶりとなる10連敗落ち込み


残り9試合 ガンバレ!阪神!!

西武、4年ぶりリーグ制覇

パ・リーグは26日、西武が4年ぶり16度目の優勝を決めた拍手 拍手
前身の西鉄時代を含めると21度目のリーグ制覇となった笑顔

優勝へのマジックナンバーを1としていた西武は札幌ドームで日本ハムに<0-2>で敗れたが、マジック対象チームのオリックスが楽天戦に<1-13>で敗れたため(楽天が5位浮上)、西武の優勝が決定、残念ながらリーグ優勝を白星で飾れなかった落ち込み

今年からは球団呼称を「埼玉西武ライオンズ」に変更し、渡辺久信監督(43)を迎えて再出発した。若手野手を中心とした打線が機能し、チーム本塁打数は両リーグトップを記録するなど、4月6日からは単独首位を一度も譲らなかった拍手

阪神・藤川が通算100セーブ達成!

<阪神5−3横浜>
阪神は4回2死一、三塁からピッチャー安藤のセンター前ヒットで先制笑顔さらに満塁とし、平野のセンター前ヒット、今岡の走者一掃二塁打でこの回5点を奪った笑い
安藤が6回3失点で13勝目。

藤川が今季36セーブ目をマークし通算100セーブを達成した拍手
初セーブは05年9月9日の広島戦。阪神では山本和行が85年5月に記録して以来で23年ぶり2人目。プロ野球21人目拍手

横浜は5年ぶりの9連敗困ったゴメン


広島が止めてくれました笑い <広島5−4巨人>
巨人は引き分けを挟んだ連勝が12でストップし、2位に後退しました。
永川藤川クルーンに並び36セーブ目拍手
広島は勝率5割に戻し、中日と同率3位に並んだ拍手

阪神なんとか首位です!このままこのままで〜炎
う〜〜ガンバレ!阪神!!

何としても勝たんといかん!

<阪神5−2横浜>
阪神は1点を追う3回、今岡の2ランで逆転し、5投手の継投で反撃を断ち、2番手福原が4月以来の3勝目。
横浜三浦が打たれ、引き分けを挟み8連敗。阪神戦は4年連続負け越し。

<広島2−6巨人>
巨人が引き分けを挟んで、なんと32年ぶりの12連勝。止まりませ〜ん困った止めてくれ〜すいません
巨人の木村拓也内野手(36)がプロ通算1000安打を達成した拍手プロ252人目 初安打は日本ハム時代の92年10月3日の西武戦からでした。

勝たんといかん!ガンバレ阪神!!

王監督、本拠地最終戦ファンにお別れ

今季限りでの退任を発表したプロ野球ソフトバンクの王貞治監督(68)が24日、本拠地の福岡ヤフー・ジャパンドームで最後の試合となるオリックス戦を終え、慣れ親しんだ球場、地元ファンに別れを告げた。
試合後のセレモニーでは「95年から14年間ユニホームを着させていただき、幸せでした。長い間、ありがとうございました」とあらためてファンに別れを告げた。

試合は<ソフトバンク1−4オリックス>で敗れ、クライマックスシリーズ進出の可能性が消滅落ち込み

王監督の最後指揮となる今季最終戦は、10月7日に行われる楽天戦の予定〓

「世界の王」今季限りで退任

な・なんと、ソフトバンクの王貞治監督(68)が23日、今季限りで退任することを発表した。今後については明言せず「プロ野球で50年、本当にいい人生を歩ませてもらった。ほっとしている」などと語った。
巨人の長嶋茂雄元監督に続き、日本球界のスーパースターがユニホームを脱ぐことになった野球ご苦労様でした拍手

王監督は1984年から5年間、巨人の監督を務め、87年にはリーグ優勝。95年からダイエー(現ソフトバンク)を率い、2度の日本一を含む3度のリーグ制覇を果たした。
現役時代、巨人でプロ野球記録の通算868本塁打を放ち、球史に残る本塁打王として9連覇に貢献した王監督は、ダイエーからソフトバンクに至る監督業で、チームを優勝争いの常連に育て上げた。監督通算で歴代8位の1312勝を挙げている。
1977年には国民栄誉賞の初の受賞者国旗すごい人で〜す。
球界の顔「世界の王」ユニホーム脱ぐ(´;ェ;`)


<阪神1−1横浜>
阪神は1点を先制された直後の6回、鳥谷のソロで同点。7回からは継投で抑え切ったが、打線が12回で3安打と沈黙でした落ち込み鳥谷の本塁打の後は1本の安打も出ませんでした落ち込み
横浜は再三の好機を生かせず、2年ぶりの最下位が決まった困った

<巨人4−4広島>
阪神と巨人ともに延長12回の末に引き分けた。

阪神はクライマックスシリーズ進出を決め、巨人と阪神は2位以上が確定した。

ガンバレ!阪神!!

連敗を3で止めた

落ち込みやっと勝ちました悲しいハァ
連敗を3で止めた〓ギリギリです。

<阪神3−2横浜>
初先発の新人石川が5回2失点でプロ初勝利。5回2死満塁で村田から直球で三振を奪うなど、度胸の良さが光った。8回から藤川を投入し、序盤で挙げた3点を守り切った笑い
横浜は今季ワーストの7連敗困った

巨人強いよ〜19年ぶりの11連勝拍手落ち込み



赤星は一回、第1打席で左前打。05年6月12日の日本ハム戦(甲子園)を最後に2089打席続けて本塁打なしとなり、日下隆(近鉄)と並んでいた連続打席無本塁打記録を半世紀ぶりに塗り替えた拍手

ガンバレ阪神!!

8年ぶり3連戦3連敗

<巨人9−5阪神>
まさかの巨人戦3連敗落ち込みガーン
阪神の巨人3連戦3連敗は8年ぶり困った

巨人が1992年以来の10連勝阪神と同率で首位に並んだ。

巨人が2点を追う五回、の左前打で1点を返し、鈴木尚の2点二塁打で逆転。
その後もイ・スンヨプの3ランなど6長短打を集める打者一巡の猛攻で計8点を挙げた。
阪神は金本の2本塁打で先行したが、岩田が突然崩れ、3連敗。上原が5勝目。

巨人のアレックス・ラミレス外野手(33)が21日の阪神戦(東京ドーム)の五回、アッチソンから中前適時打を放ち、通算安打を1338本として、セ・リーグの外国人選手最多安打記録を更新した拍手初安打はヤクルト時代の01年3月30日の横浜戦で竹下から。

巨人強〜い! 優勝は巨人か?
このまま終わるなー阪神!!

ガンバレ阪神!!
    >>次へ

   ↓おすすめASPです↓  
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」 もれなく1000円Get!
   ↑おすすめASPです↑  


   ↓おすすめポイントサイト↓  
げん玉

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
   ↑おすすめポイントサイト↑  


<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。