アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

むつ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月17日
どうなのかな?
今日は みんなに訊いてみよう ってことで


ファンブロ休んでる間 よく悩んだもの!





誰もが持ってる「愛情」ってやつ!


子供に対する愛情は 永遠だよね

いくつになっても 変わんないよね〜



じゃあ パートナー(配偶者)はどう?

あるいは 彼氏 彼女!


何年経っても 愛情は変わんない?


それとも もうすでに無い?


愛情って ずっと持てるものなのかなぁ

・・・ いずれ 無くなるもの?



誰かが 言ってた!

「もう 愛は無いけど 情はあるかなぁ」ってね


みんなは どんな感じ?

いろんな考え方 聞いてみたいんだ


Ne-Yo - Because Of You



Posted by むつ at 23:39 | みんなは? | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。