アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月16日

またやらかしてしまいました・・・?



皆さんはお酒の席での失敗は
ありますか?

すだち酎は悪酔いしにくいお酒ですが
その時の体調であったり
一緒に呑む相手や場の雰囲気で
やらかしてしまった・・・
何てことは大人であれば
少しぐらい思い当たる節が
あるのではないでしょうか?




そういう私も思い当たる節の数は
数えきれない程あります


流石に最近は外飲みの機会も減ったせいと
やらかした事からの反省と教訓もあり
減少傾向にありますw






私が最もやらかしたな〜と
思うのは警察沙汰になった事です

あっ警察沙汰といっても
暴力とか傷害事件などではありません





マンションの廊下で寝ていて通報されましたw

181029 すだち君 エレベーター前2.jpg


その日は会社の同僚と上司の
5名で呑んでいました
2軒ほどハシゴした後 終電に乗るために
急いで飲み屋から走ったのを
覚えています

そこから先は未だに記憶はありません
恐らく息が上がった状態で
終電に駆け込んだはずです

そして何とか自宅マンションまで
たどり着きエレベーターを降りたところで
力尽きたようです

気が付くとお巡りさんに肩を揺らされて
目が覚めました
「もしもーし 大丈夫ですかー?」

その時点ではこの状況が把握できず
何故お巡りさんが自分の前にいるのか
その背後に近所の住人が眉をひそめて
十数人私の周りを取り囲んでいるのか
何故よだれを垂らしてエレベーター前で
寝ているのか不明でしたが
嫁が周りの人を搔き分けながら
鬼の形相で私に近づいて来るのを見て
やっと我に返りましたw



しかし修羅場はここからでした
家に入ってからの説教の後
お巡りさんや近所の住人に
謝罪の後
お小遣い無期限ゼロが通告されました・・・






やらかした代償は
とてつもなく大きなモノでした

結局お小遣いは1カ月で復活しましたが
その間ランチとお酒は無しで過ごしました


そして復活直後にまた同じメンツで
呑みに行きましたが
今度は何事もなく
楽しく呑み終電も余裕でクリアして
帰宅しましたが
嫁の表情だけは1ヶ月前と同様でしたw





posted by kks at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
すだち酎 焼酎 すだち お酒 ロック 水割り ストレート 宴会 飲み会 外飲み 宅飲み ホームパーティー おつまみ 肴 焼き鳥 
プロフィール
kksさんの画像
kks
すだち酎をはじめ焼酎、ビール、ワインなど毎晩美味しく 頂いている幸せな?おっちゃんですww あくまで個人的に作成しているブログになので必ず 脱線しますのでご了承願います ゲリラ的に 更新しますので お付き合い宜しくお願いします ツイッターしています 名前 04240201 ID  @OtyW7 フォローお願いしまーす
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。