アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月22日

すだち酎をストレートで呑んでみました その1 常温編



180822 すだち君 あっ!.jpg


お久しぶりの更新は
当ブログ184記事目にして
初めて気付いた事ですw


180822 すだち酎ボトルマンガ .jpg

それはすだち酎をストレート(そのまま)で
呑んだ事がないという事です


180822 すだち君 ロックグラス不安.jpg


なので思い切って
チャレンジしてみました

180823 すだち君 呑んでる中.jpg





180823 すだち君 呑み終わり.jpg

意外と!?いける気がします
流石にグラス1杯は正直辛いですが
食前酒的な感じで白ワインのように
ちょこっと呑むのが
イイ感じでしょう


因みに今回は常温でしたので
冷(ひや)や熱燗にも
チャレンジしてみます








posted by kks at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | すだち酎
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
すだち酎 焼酎 すだち お酒 ロック 水割り ストレート 宴会 飲み会 外飲み 宅飲み ホームパーティー おつまみ 肴 焼き鳥 
プロフィール
kksさんの画像
kks
すだち酎をはじめ焼酎、ビール、ワインなど毎晩美味しく 頂いている幸せな?おっちゃんですww あくまで個人的に作成しているブログになので必ず 脱線しますのでご了承願います ゲリラ的に 更新しますので お付き合い宜しくお願いします ツイッターしています 名前 04240201 ID  @OtyW7 フォローお願いしまーす
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。