アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月22日

G.W.の予定を決めたいけど すだち酎を呑み始めるとめんどくさくなってしまいます








G.W.の予定は決まりました?

今日は4月22日なので遊びに行く方は決まりましたよね?

しかし私は未だにこんな状態が続いています



180422 すだち酎 漫画 G.W.予定.JPG

仕事などの家族の予定が決まるのが遅かったという事情もあったのですが

すだち酎を呑み始めると放置・・・

めんどくさくなってまた明日考えよーっとなっていました






しかし今日こそ決めます!

呑み始める前にw


第1希望は小豆島なのですが

だめなら第2希望の大阪府河内長野の滝畑キャンプ場・・・

ですが 2週間を切っている現在この人気スポットを押さえる事が出来るか?



とりあえずチャレンジしてみますw










posted by kks at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
タグクラウド
すだち酎 焼酎 すだち お酒 ロック 水割り ストレート 宴会 飲み会 外飲み 宅飲み ホームパーティー おつまみ 肴 焼き鳥 
プロフィール
kksさんの画像
kks
すだち酎をはじめ焼酎、ビール、ワインなど毎晩美味しく 頂いている幸せな?おっちゃんですww あくまで個人的に作成しているブログになので必ず 脱線しますのでご了承願います ゲリラ的に 更新しますので お付き合い宜しくお願いします ツイッターしています 名前 04240201 ID  @OtyW7 フォローお願いしまーす
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。