アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月29日

すだち酎に合う焼き肉のタレ


寒い日が続きますね

そんな時はこんな焼き肉のタレ

熱ーいお肉を思う存分にいただきませんか?






すだち酎の冷たいロックにニンニクたっぷりの焼き肉のタレ

頂く熱々の焼き肉は寒さも吹っ飛ぶでしょう

ついでにニンニクの強烈な臭いで周りの家族も吹っ飛びそうですがw


もし家族の視線が気になるようであれば家族みんなで

この焼き肉のタレを共有しましょう

そうすれば家族全員臭い訳ですから全員共犯ですw

躊躇せずドンドンいきましょう!

ただし無理強いは禁物です


当たり前ですが乳幼児(赤ちゃん)やお年寄りの方や

刺激物を制限されている方などは配慮して下さい


それから少し裏ワザですが

薄いお肉(豚バラ)などは お水にお肉を適量入れて

レンチン(電子レンジで加熱)しても食べれます

もちろん焼き肉(しゃぶしゃぶに近いです)では無いですが

このタレをかけてもいいかもしれませんね


普通にフライパンなどで焼き肉するより時短なのは

間違いないと思います






検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
すだち酎 焼酎 すだち お酒 ロック 水割り ストレート 宴会 飲み会 外飲み 宅飲み ホームパーティー おつまみ 肴 焼き鳥 
プロフィール
kksさんの画像
kks
すだち酎をはじめ焼酎、ビール、ワインなど毎晩美味しく 頂いている幸せな?おっちゃんですww あくまで個人的に作成しているブログになので必ず 脱線しますのでご了承願います ゲリラ的に 更新しますので お付き合い宜しくお願いします ツイッターしています 名前 04240201 ID  @OtyW7 フォローお願いしまーす
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。