アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月07日

カラムー超


171031 カラムー超  袋表.JPG

以前から気になっていた

カラムー超を手に入れました!

まだ発売されて2〜3ヶ月だと思いますが

先日たまたま入ったコンビニで見つけ速攻ゲットしました



171031 カラムー超 皿盛り付け.JPG

帰宅して早速開封しました

第一印象は「あれっ?色が薄いなあ」


171031 カラムー超 中身ドアップ.JPG

カラムーチョにしては色が薄いと思いません?


まあ色にこだわっていても仕方ないので

早速いただきました


「辛くない!?」

そして3秒後

「おー!キターーーーーー!」

辛味と共にビーフとXO醬が猛ダッシュで口の中に広がりましたw

「なるほどこれが大人のカラムーチョかぁスゲー・・・」

などと分かったような分からないような感じですがw

すだち酎のロックにはピッタリでしたw









検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
すだち酎 焼酎 すだち お酒 ロック 水割り ストレート 宴会 飲み会 外飲み 宅飲み ホームパーティー おつまみ 肴 焼き鳥 
プロフィール
kksさんの画像
kks
すだち酎をはじめ焼酎、ビール、ワインなど毎晩美味しく 頂いている幸せな?おっちゃんですww あくまで個人的に作成しているブログになので必ず 脱線しますのでご了承願います ゲリラ的に 更新しますので お付き合い宜しくお願いします ツイッターしています 名前 04240201 ID  @OtyW7 フォローお願いしまーす
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。