アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月03日

ご無沙汰しておりました!



170726 夜の猿沢の池2.JPG


ご無沙汰しておりました

約1ヶ月振りの更新です



1カ月の間何をしていたかと言うと遊び倒していました・・・

勿論すだち酎のロックと共に・・・

と言いたいところですが


実際は普段のルーチンでベタな日常がこの湿気と不快指数の中続いておりました(笑)



けど全く遊んで無い訳ではありません

上記の画像は夕暮れ時の奈良公園の猿沢の池です

炎天下の中(笑) 自転車でゲストハウスに行って泊まって来た時のモノです


観光客も少し鳴りをひそめた時間帯で イイ感じでしたよ

暑いのはこの時間帯でも全く変わりませんが・・・


それにしてもこんなに長い間更新していないのに

アクセスしていただき 本当に本当にありがとうございます!




次回はなるべく早く有意義な!?記事を更新したいと思います!

よろしくお願いします!










posted by kks at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | すだち酎
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
タグクラウド
すだち酎 焼酎 すだち お酒 ロック 水割り ストレート 宴会 飲み会 外飲み 宅飲み ホームパーティー おつまみ 肴 焼き鳥 
プロフィール
kksさんの画像
kks
すだち酎をはじめ焼酎、ビール、ワインなど毎晩美味しく 頂いている幸せな?おっちゃんですww あくまで個人的に作成しているブログになので必ず 脱線しますのでご了承願います ゲリラ的に 更新しますので お付き合い宜しくお願いします ツイッターしています 名前 04240201 ID  @OtyW7 フォローお願いしまーす
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。