アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月03日

ツイッター始めてましたw






今更ですがツイッター始めました

というか始めてましたw

名前 04240201
ID  @OtyW7


このアカウント自体は随分と前に作ったので

細々とツイートし続けています


これから記事を更新する毎に手動でリンクします

なのでツイッターのタイムラインにその都度

このブログのアドレスをコピペする事になりましたw


手動でメインブログのアドレスをツイートしているのは

当ブログだけだと思います

普通 ブログ更新しました又はブログタイトルが表示されて

バナーでリンクしますよね


いやっ いいんです

このアナログで昭和テイストあふれる感じが

このブログに合っていると思いますw


あっ!

忘れてましたが

フォローお願いします!















posted by kks at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2017年09月15日

整理整頓しましたよ







今回で123記事目になる当ブログですが

初めて棚卸しというか大掃除というか整理整頓をしましたw


カテゴリーも大幅に減らして初めての方でも

見やすくしました

ついでにプロフィール画像?も追加しました


これからもよろしくお願いします!



posted by kks at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2017年06月25日

ブログタイトルを変更しました!



気づきました?



ブログのタイトルを変更しました!



すだち酎 吞みたーい!




今までより更にストレートなタイトルになりました


変更した理由は色々あるのですが

もっと価格以外にも目を向けてもらいたいとの

理由が1つですね




このブログも今回で114記事になるわけですが

まだまだすだち酎の魅力が伝わっていないかな?

などとおこがましく思っています(笑)


「お前 誰やねん!?」


と言われそうですが

その通りです(笑)

すみません(笑)




確かに これだけ飲みやすくて

しかもこの価格で後味もサッパリしてて

ロックでもサワーでもオッケー

色んな おつまみや料理との相性も抜群な

お酒って知ってます?



ただ悪い点を言えば

「飲みやすくて飲み過ぎる事」ですね


口当たり良すぎるとついついリミッターが

知らぬ間に解除されていたりします

これは外吞みの時は非常に危険ですね

自分も多大な迷惑を周囲の方にかけてしまい

未だに後悔の日々が続いています(笑)














posted by kks at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2017年05月24日

祝110記事!




当ブログも この記事でめでたく110記事になりました!


イエーイ!!!

パチパチパチパチ(拍手)



ありがとうございます!



と言いながら

「110記事って?中途半端やなー 普通100記事とかで”めでたく”なんじゃないの?」

「ダラダラ続けているだけちゃうん!?」

そんな声が聞こえてきますが無視しますwww

正直いま気付いたら110記事でしたwww





それはそうと 毎日約1000PVも見て頂いているのは

ひとえに この緩さ故だと勝手に思っていますw



他の似たようなブログを見て頂ければ分かると思いますが

こんなに緩くてダルダルなブログは無いです!www


そこだけ自信満々ですw




という事で これからも引き続きお付き合い

よろしくお願い致します!

















タグ:110記事
posted by kks at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2017年01月03日

あけましておめでとうございます








あけましておめでとうございます!


今年も当ブログをよろしくお願い致します

皆さまも今年嬉しい事 楽しい事 様々な事が
あると思いますがすだち酎を呑んで
明るい気持ちで過ごしていただければと思います


更新の間隔は以前より長くはなると思いますが
宜しくお願い致します









タグ:すだち酎
posted by kks at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
タグクラウド
すだち酎 焼酎 すだち お酒 ロック 水割り ストレート 宴会 飲み会 外飲み 宅飲み ホームパーティー おつまみ 肴 焼き鳥 
プロフィール
kksさんの画像
kks
すだち酎をはじめ焼酎、ビール、ワインなど毎晩美味しく 頂いている幸せな?おっちゃんですww あくまで個人的に作成しているブログになので必ず 脱線しますのでご了承願います ゲリラ的に 更新しますので お付き合い宜しくお願いします ツイッターしています 名前 04240201 ID  @OtyW7 フォローお願いしまーす
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。