アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月09日

枝豆




皆さまお疲れ様です

更新が随分滞っていました
更新を楽しみにして下さった方!?には
申し訳ありませんw

今回は週の折り返し地点の水曜日らしく
サクッといきたいと思います




枝豆であります

少しだけ旬は過ぎましたが上記の商品は
保存もききますし塩茹でずみですので
流水で解凍するだけで食べれます

それから私も初めて知りましたが
枝豆は塩茹でだけではないのですね
こちらに様々な枝豆のレシピ
ありますよ


今回、枝豆を取り上げたのは
私個人が枝豆が好きというのも
勿論ありますが
私のマイ畑(貸し農園ですがw)で
今シーズン枝豆が全く収穫できなかった
事もあります…




「自分の畑で枝豆が今シーズン収穫
出来なかった事と枝豆のリンクを貼る事と
どう関係があるんですかねえ?」

「あのなあ…」

「はい…」 

「今日は水曜日やぞ…」

「あっ! 分かりました!すみません!」

突然 また謎の2人が現れましたが
何が ”分かりました!” なのでしょうか?

私にも分かりませんが…w
そんな事は関係なく水曜日の夜も更けていきます…

お疲れ様でした
おやすみなさいw












タグ:枝豆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5605692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
タグクラウド
すだち酎 焼酎 すだち お酒 ロック 水割り ストレート 宴会 飲み会 外飲み 宅飲み ホームパーティー おつまみ 肴 焼き鳥 
プロフィール
kksさんの画像
kks
すだち酎をはじめ焼酎、ビール、ワインなど毎晩美味しく 頂いている幸せな?おっちゃんですww あくまで個人的に作成しているブログになので必ず 脱線しますのでご了承願います ゲリラ的に 更新しますので お付き合い宜しくお願いします ツイッターしています 名前 04240201 ID  @OtyW7 フォローお願いしまーす
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。