アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月11日

フットサル最高!?

160911フットサル靴1.JPG


皆さまお疲れ様です

私の住む地域では朝晩がかなり涼しくなり
過ごしやすい季節になってきました

皆さまのところはどうでしょうか?




この涼しく過ごしやすい季節を利用し
先日フットサルを楽しんできました

場所はフットメッセ大正という所で
2時間で3チームで7分(1試合)で15人程で行いました
1チーム5人なので自分のチームが2試合しては1回休憩(7分)して
再び2試合してのループを2時間繰り返した事になり

1人70分程はコートを駆け回った事になります



壮絶でした・・・(笑)



やはりアラフィフのするスポーツではないと
身体で感じました(笑)

少しは頭で考える事を覚えなければいけない年ですね(笑)



けど後悔はしていません
こんなにしっかりと全力で遊んだのは
以前いつだったか・・・
思い出せないくらい楽しかったです


当然ですが未だに腰から下半身にかけて
痛みが残っています

他のメンバーは30代中心なので
足を引っ張っているのは確実ですが
又お誘いがあれば懲りずに参加するつもりです(笑)


因みにフットサルの画像は
撮り忘れています
落ち着いて頭で考えれるアラフィフを
目指そうと思っています









タグ:フットサル
【このカテゴリーの最新記事】
posted by kks at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5421404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
タグクラウド
すだち酎 焼酎 すだち お酒 ロック 水割り ストレート 宴会 飲み会 外飲み 宅飲み ホームパーティー おつまみ 肴 焼き鳥 
プロフィール
kksさんの画像
kks
すだち酎をはじめ焼酎、ビール、ワインなど毎晩美味しく 頂いている幸せな?おっちゃんですww あくまで個人的に作成しているブログになので必ず 脱線しますのでご了承願います ゲリラ的に 更新しますので お付き合い宜しくお願いします ツイッターしています 名前 04240201 ID  @OtyW7 フォローお願いしまーす
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。