アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月22日

とうもろこしの風味は最高!!! しかし・・・ギンビス カリッとコーン



今回はギンビス カリッとコーンです

最近おつまみが続いていますが
おつまみと言うには
微妙な感じです・・・

正直(笑)


けど私的にはショックな事が
ありました



190114 カリッとコーン3.jpg



[目次]

・レヴュー
・まんが
・総合評価



・レヴュー


190114 カリッとコーン1.jpg


コーンスナックなので
歯ざわりがいいのは当然として
何と言ってもコーン(とうもろこし)の
風味を凄く丁寧に再現しています
本物のコーンをレンチンした時のような
甘味があります
これは正直驚きました

ただ全体的に薄味ですし
塩気も控えめで
他のコーン系スナック菓子比べると
味が淡泊です

なのですだち酎
おつまみとしては
少し役不足な感じです











・まんが



190122 すだち君 ギンビス カリッとコーン.jpg


・総合評価




普通にスナック菓子として食べるなら
変わっていていいですが
おつまみとしては物足りない感が
あるので
68点



*以上のレヴューや評価等は個人主観によるものです
 気になる方は下記のリンクから購入して確認して頂ければ幸いです




















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8494306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
すだち酎(25)
おつまみ アテ 肴 (68)
家呑み 宅飲み (14)
お知らせ(5)
山奥のカフェ(1)
旅行(17)
外呑み(3)
マイ畑(8)
スポーツ(2)
健康(15)
(2)
その他(1)
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
(02/10)どスライクな おつまみ いかフライ なとり いかフライ
(01/27)寒い時は お湯割り+天狗のピリカレー=ホカホカ!
(01/23)だしがうまい!?天塩屋ミニ
(01/22)とうもろこしの風味は最高!!! しかし・・・ギンビス カリッとコーン
(01/14)おつまみ系スナック菓子 クラッツ枝豆を食べてみました
タグクラウド
すだち酎 焼酎 すだち お酒 ロック 水割り ストレート 宴会 飲み会 外飲み 宅飲み ホームパーティー おつまみ 肴 焼き鳥 
プロフィール
kksさんの画像
kks
すだち酎をはじめ焼酎、ビール、ワインなど毎晩美味しく 頂いている幸せな?おっちゃんですww あくまで個人的に作成しているブログになので必ず 脱線しますのでご了承願います ゲリラ的に 更新しますので お付き合い宜しくお願いします ツイッターしています 名前 04240201 ID  @OtyW7 フォローお願いしまーす
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
銭湯開始!
赤ちゃんの本
スナック菓子だーーーい好き
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。