アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月30日

平和過ぎる日常です・・・



170930 湧き水 空 .JPG


先週に続いて今週も休日の土曜日でした

今朝も日の出と共にマイ畑に到着のはずが30分遅刻ですw

それでも6時には着いてました


到着してから ささっと着替えて 早速作業にかかります


170930 湧き水 ナスビ株 全景.JPG

これは収穫後です 小ぶりな物は来週の為残しています


170930 湧き水 ナスビアップ.JPG


170930 湧き水 ナスビ収穫全部.JPG

たくさん取れました!

このナスビはこの後ほとんど直売所に出荷してきました



2個程商品にならない物がありましたが

それはは自宅で食べます




そんな感じで今日も終わろうとしています

もちろん すだち酎のロックを頂いてからですw




しかし平和過ぎる日常はブログの記事として

物足りないですねw













posted by kks at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイ畑
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6759615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
タグクラウド
すだち酎 焼酎 すだち お酒 ロック 水割り ストレート 宴会 飲み会 外飲み 宅飲み ホームパーティー おつまみ 肴 焼き鳥 
プロフィール
kksさんの画像
kks
すだち酎をはじめ焼酎、ビール、ワインなど毎晩美味しく 頂いている幸せな?おっちゃんですww あくまで個人的に作成しているブログになので必ず 脱線しますのでご了承願います ゲリラ的に 更新しますので お付き合い宜しくお願いします ツイッターしています 名前 04240201 ID  @OtyW7 フォローお願いしまーす
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。