アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月01日

甲子園 阪神対DNA



皆さまお疲れ様です
更新が遅れて申し訳ありません



GW楽しんでますか?



私は遊び過ぎて?歯痛が悪化し
急遽休日診療所というところで
応急処置をしてもらいなんとか
<すだち酎>を呑める状態になり
ほっとしています

歯痛とは関係ないと思いますが
昨日は甲子園に行ってまいりました



160501甲子園看板 160430.JPG

阪神対DNA戦でした

160501甲子園ジェット風船1 160430.JPG

おなじみの?ジェット風船

160501甲子園ジェット風船2 160430.JPG

すごい事になりましたwww




試合は9回裏にツーランで1点差まで
追いつきましたが
阪神は3−2で負けました

私は野球にほとんど興味が
無いのですが
面白いですね〜

今回は頂き物のチケットで
行ったのですが
そんな私でもビール(すだち酎は販売していませんでした)を
呑みながら周りの怒号やヤジや声援を聞きながら
プレイに一喜一憂していました
勿論 阪神が勝てば言う事なしですが...

因みに甲子園の場合
缶やビンの持ち込み禁止でした
入場口で手荷物検査があり
缶やビンの飲み物は紙コップに
移し替えられます
それ以上呑む場合は球場内で買うしかないです
当然球場内は割高です


それから実は一昨日も遊んでました
詳細はまた後日



私は明日仕事です...www

お疲れ様でした!www





















posted by kks at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5018798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
タグクラウド
すだち酎 焼酎 すだち お酒 ロック 水割り ストレート 宴会 飲み会 外飲み 宅飲み ホームパーティー おつまみ 肴 焼き鳥 
プロフィール
kksさんの画像
kks
すだち酎をはじめ焼酎、ビール、ワインなど毎晩美味しく 頂いている幸せな?おっちゃんですww あくまで個人的に作成しているブログになので必ず 脱線しますのでご了承願います ゲリラ的に 更新しますので お付き合い宜しくお願いします ツイッターしています 名前 04240201 ID  @OtyW7 フォローお願いしまーす
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。