アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ミモザTokyoさんの画像
ミモザTokyo
プロフィール
最新記事
(04/23)ご紹介させていただきます。【たかの友梨プロデュースのコスメ】- エンリッチローション 【たかの友梨プロデュース】- バブルマスククレンズ 【たかの友梨プロデュースの美容液ファンデーション】- ジュエリーパクト あなたがもっと綺麗に輝くお約束です。
(04/22)【たかの友梨プロデュース】- バブルマスククレンズ・1本でクレンジング・洗顔・毛穴洗浄・泡パックまで1本で全て完了し、時短で美肌が叶う万能洗顔料です。是非お立ち寄りくださいませ。
(04/21)昨日よりも今日の自分を好きになる【スキンケアブランド Laeisisラエイシス】です。 是非お立ち寄りくださいませ。
(03/08)女神の潤いドリンク【ミネルヴァコラーゲン6000】良質のコラーゲンペプチドを1本に6,000mg配合。 さらにヒアルロン酸やセラミドなど美容に嬉しい成分をバランスよく配合。美味しいコラーゲンドリンクです。
(03/07)ふっくらハリのあるバストへ〜毎日のリセットタイムに塗るだけ理想のバストケア〜【バストケアクリーム】お風呂上りなど、毎日のリセットタイムに塗るだけで簡単にバストケアができる肌馴染みの良いバストクリームです。
(03/06)Cosme Kitchen WEB STOREでは現在下記のキャンペーンを開催予定です。・期間 2024/3/10(日)0:00〜2024/3/15(金)23:59 の5日間です。是非お立ち寄りくださいませ。
(03/05)炭酸発生60分間 洗い流し不要 炭酸ガスパック【EKATO.スターターキット】お肌へのやさしさを大切にし開発をすすめてまいりました。あなたはもっと輝き・綺麗に!是非お立ち寄りくださいませ。
(03/05)「睡眠を楽しむ」おしゃれ寝具専門通販【SUiMiA】です。是非お立ち寄りくださいませ。笑顔がキレイと周りは言うわ!
(03/01)無料スキンケアサンプルがもらえるプレゼント内容:アドバイスシート、スキンケア3ステップサンプル(洗顔料・化粧水・保湿液)キーワード:orbis
(02/26)アールグレイがとても良い香りとSNSで話題の、「アンダーバープラス」から新しいヘアオイルが登場しました!カモミールの香りが特徴で、髪を補修・保湿を叶えるヘアケアの効果が入った、スタイリングオイルとしても使用できるヘアオイルです。
(02/26)肌を内側から整える!飲むスキンケア【ZIGEN リポソームビタミンCマルチビタミン+】ビタミンCを逃さず摂れる高吸収×高持続の次世代型マルチビタミンサプリメント。ビタミンCをリポソーム化しているのでビタミンCが身体の隅々まで届きます。
(02/24)早い人は翌日に違いを感じます!みずみずしい素肌がよみがえる、ぷるっと潤う吸収率の抜群に良い低分子マリンコラーゲン「ナノコラーゲン プルオイ」が登場!!・通常販売価格よりも74%割引の定期購入がお得です。・吸収率の抜群に良い低分子マリンコラーゲン「ナノコラーゲン プルオイ」は、10年以上も愛され続けておりますサプリです。
(02/24)健康的で笑顔に満ち溢れた豊かな生活を導きたい。年齢に応じた悩みを抱える方に向けたCBDブランド【KIWAMI・ORGANIC】です。
(02/23)春へ近付くと花粉シーズンが到来します。この時期になると花粉に悩まされ「何か対策はないか?」とインターネットで調べる方も多いです。
(02/19)自分のケアを後回しにして子育てを頑張る妻に「手間をかけずにキレイをずっと」を叶えてもらいたい。そして「妻の喜んでいる姿がみたい」という気持ちからシャンプーを開発することに決めました。
(02/19)40代以上の男性ご自身が美意識を高く持ち、自身への投資に・加齢に伴う乾燥、そして乾燥からくる肌のテカリが気になる40代以上の男性に向けた商品です。エイジングケアに特化した化粧水、美容液、マルチ美容クリームと洗顔の4商品を販売しています。Figoとはイタリアでカッコいいを意味します。
(02/18)美容健康情報に高感度な方に・目隠しでもわかる、飲んで感じる、その実感。【ナノブルシェイキングボトル】超微細気泡で、気泡のまま水中に長時間存在できる特性を活かして、様々な分野・腸内環境をサポート・界面活性作用・浸透力で活用が期待されています。
(02/18)エルセーヌ「やせる道場?」エステ体験行ってみた!「エステ体験ってどんなことするの?」不安を感じる方もいらっしゃいます。そんな疑問や不安を払拭する、リアルなエステ体験を大公開!
(02/16)体のニオイや肌の皮脂・汚れなどのケアは、人が生きていく上で気にしなければならないことの1つ。スタイリッシュなエチケット習慣を提案するブランド【Thundyy(サンディー)】です。
(02/13)炭酸発生60分間 洗い流し不要 炭酸ガスパック【EKATO.スターターキット】・炭酸持続時間60分・パック後のうるおいをしっかりキープしてくれます。配合する美容成分はすべて日本産です。
カテゴリーアーカイブ





MG2202
ワインならココ









●●



★★





タグクラウド
リンク集
リンク集
検索
ファン

2020年03月24日

全身脱毛が40~60分で完了!★月々3,200円~医療脱毛ができます!★脱毛サロンからの乗り換え割、学割が充実!★21時まで診療しており、仕事終わりでも通えます!



女性.JPG




エステ回数.JPG

脱毛全身.JPG


00000g2.JPG


★日焼け肌でも脱毛が可能!
★全身脱毛が40~60分で完了!
★月々3,200円~医療脱毛ができます!
★脱毛サロンからの乗り換え割、学割が充実!
★21時まで診療しており、仕事終わりでも通えます!

名古屋/池袋/新宿に開院しております。

栄や横浜にも年内開院予定のクリニックです。

今後、大阪、福岡など全国に展開予定です。





00aa2.JPG



























0a5c.JPG








2019年11月05日

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエットコース【エルセーヌ】

30ok.jpg



今回ご紹介させていただきますのは

大幅減量ダイエット


自分なりにヨガに行ったり、間食を減らしたりしてみたり、
お風呂上りにマッサージをしてみてはいるのですが・・・

なかなか効果が出ず、自分の力だけでは限界を感じます。


「セルライトは自分の力では消せない」と聞いています。


「痩せたら着よう」と思って買った、タグがついたままの
洋服をしまっていることに気付きました。

フツフツと、痩せる意欲が湧いてきました。

無駄な贅肉がついてしまっているじゃないですか。

一番気になるのは、やっぱりお腹とお尻ですね。
それから肩まわり、背中の厚み、足のむくみ、腕も。
体全体にみっちり脂肪がついてしまっています。

自己流ダイエットでは挫折しました。



000i.jpg

「エルセーヌの大幅減量ダイエットコース」
たった1,000円で、70分の体験コースを受けられると
いうことを知りました。

ダイエット・テレビ番組ではエルセーヌの技術力を証明!
エルセーヌが大幅減量をサポートしたそうです。

「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート


キャプチャ.JPG


大幅減量の成功者のコースを、あなたも体験してみませんか?
あなたのお身体の状態に合わせた体験コースを作ってもらえます。
▼▼▼
サロンでの施術、生活習慣の改善指導を行い、代謝を
高めながらやせやすい状態に導いていきます。

施術は血行促進を図りながら、全身の循環を高め、
肥満による体調不良や肩こり軽減にもGood!


申し込みの手続き自体はとても簡単でした。

「申し込む」ボタンをクリックした後に、希望する日時
店舗、氏名、住所などを入力するだけです。

予約希望日を第一希望、第二希望を選択
これは有難かったです。

私の場合は、問題なく第一希望の日時で
予約が取れました。





00000000a6.JPG
























2019年08月12日

全身脱毛は脱毛専門店の【銀座カラー】へ



0000m1.JPG

0000l.JPG


今回ご紹介させていただきますのは

銀座カラー


〜脱毛ひとすじ 21年〜【銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛☆】 

☆ 全身VIP脱毛22部位
☆ 今年の夏は憧れの全身お肌美人へ。
自信です   

o1.jpg


脱毛サロンが始めての方は、ぶっちゃけ痛いの?
って気になる方は多いと思います!

部位によってその痛み具合は変わってくると思います。

皮膚が厚い部分と薄い部分では、少し傷みがますと思います。

今は、ほとんどのサロンが無料の体験やテスト体験
などを行っていますので、痛みに不安がある人は
カウンセリングの時に一度お試しで体験して見て
、自分でも大丈夫か確かめてから行うといいと思います!


脱毛専門店の銀座カラー☆

信頼できるサロン“第1位”を獲得!
大手脱毛サロン5社に関する調査で、
No.1を11部門で獲得しました!

★全身脱毛コースが人気
  
★価格がリーズナブル
  
★予約のとりやすさ
  
★お客様満足度が高い 
  
★施術後の保湿ケアが充実
  
★脱毛効果が感じやすい
  
★信頼できるサロン

銀座カラーでは、学割・ペア割り・のりかえ割りなど、
ユーザー様に人気のキャンペーンを多数ご用意♪

150a.jpg


Q 脱毛をしようとしたきっかけは何ですか?

割と剛毛っぽかった友人の肌が綺麗になっていたからです。

最初は、処理の仕方を変えたのかと思いました。

思い切って友人に聞いたところ、脱毛サロンに
通ったからとのことでした。

自分には、脱毛サロンという選択肢はありません
でしたが、友人のように綺麗になるならいいなと
思い始めて・・・
効果がなかったらどうしようという不安もありました。

友人にお金のことについても聞きましたが、
決して安くはありませんでした。

それでも安くなったほうだと言うのですから驚きです。

それから私は、気になる箇所も結構ありましたし、
ばらばらにやるよりはもういっそ一気にやってしまおうと
全身することにしました。

どこか一部というよりは全身のほうが良いと思ったのです。

痛みは、それほど感じませんでした。
友人もそれほど痛くなかったと言っていたので、
やはり大した痛みではないのだと思います。

かなり痛かったらどうしようという不安が
あったのも事実です。

無痛とまではいきませんが、たまにチクっとする程度
だったので我慢をするというほどでもありませんでした。

そんなこんなで、脱毛は進んでいきました。

それまで、肌を出すことにかなり抵抗がありました。

脱毛をして本当に良かったです。

していなかったら・・・
未だに色々と恥ずかしかったかもしれません。

先にやってくれた友人に感謝です。

自分が変わりそうです。















2019年08月11日

★美白コースが初めての方へ、特におすすめです【ホワイトシステムプラス(フェイシャル)】



0000a1.JPG

今回ご紹介させていただきますのは

ホワイトシステムプラス

・エステは未経験で、
どんなメニューを選んだらよいかわからない方

・短期間で結果を出したい方

・なかなか痩せられない方

・リバウンドを繰り返してしまう方


01d.jpg


ホワイトシステムプラス


エステティックサロン ソシエは、
2017年より三越伊勢丹グループに仲間入りした
ソシエ・ワールドが運営するエステティックサロン。

美容業界で創業57年目を迎える長い歴史と綿密な
教育制度に裏打ちされた確かな技術、百貨店・ホテル
・駅チカ商業施設に出店する抜群の立地です。

0000b.JPG

古い角質を取り除き、ハンドテクニック又
はマシンで透明感あるお肌へと導いていきます。


世界の一流ブランドのスキンケア製品を用いた
トリートメント……ソシエは、お客様に提供
する全てにこだわり抜いておもてなしいたします。

中には親子3代にわたってご利用いただいているお客様も。

提供するサービスの品質と高い顧客満足度は、
どこにも追随を許さないと自負しております。

完全個室の洗練された空間で、
身も心も解き放つような、極上の
エステティックを体験しませんか?


★美白コースが初めての方へ、特におすすめです。

ホワイトシステム プラスでは、

基礎的なフェイシャルトリートメントを、
一通り体験することができます。

マシンを使わず、ソシエ熟練のハンドテクニックで
ケアするから、エステティックに慣れていない方
でも安心です。

000i.jpg




12.JPG


・エステは未経験で、
どんなメニューを選んだらよいかわからない方

・短期間で結果を出したい方

・なかなか痩せられない方

・リバウンドを繰り返してしまう方




50年以上美容サービスを提供するソシエが、長年の
実績とノウハウから一人ひとりの体質やお悩みに
合わせて最適なプランを提案する、
【スタイルアップチャレンジャー】


お腹・背中・下半身・二の腕…豊富なメニューの
中から、あなたにピッタリのメニューを選んで、
効率よく痩せられる身体づくりに取り組みます。

三越伊勢丹グループのエステティックサロンだから、
初めての方からエステ上級者まで安心して通えます。


全身のエステティックメニューも、部位ごとの
エステティックメニューも確認できます。

ホワイトシステムプラス


16.JPG