アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ミモザTokyoさんの画像
ミモザTokyo
プロフィール
最新記事
(03/08)女神の潤いドリンク【ミネルヴァコラーゲン6000】良質のコラーゲンペプチドを1本に6,000mg配合。 さらにヒアルロン酸やセラミドなど美容に嬉しい成分をバランスよく配合。美味しいコラーゲンドリンクです。
(03/07)ふっくらハリのあるバストへ〜毎日のリセットタイムに塗るだけ理想のバストケア〜【バストケアクリーム】お風呂上りなど、毎日のリセットタイムに塗るだけで簡単にバストケアができる肌馴染みの良いバストクリームです。
(03/06)Cosme Kitchen WEB STOREでは現在下記のキャンペーンを開催予定です。・期間 2024/3/10(日)0:00〜2024/3/15(金)23:59 の5日間です。是非お立ち寄りくださいませ。
(03/05)炭酸発生60分間 洗い流し不要 炭酸ガスパック【EKATO.スターターキット】お肌へのやさしさを大切にし開発をすすめてまいりました。あなたはもっと輝き・綺麗に!是非お立ち寄りくださいませ。
(03/05)「睡眠を楽しむ」おしゃれ寝具専門通販【SUiMiA】です。是非お立ち寄りくださいませ。笑顔がキレイと周りは言うわ!
(03/01)無料スキンケアサンプルがもらえるプレゼント内容:アドバイスシート、スキンケア3ステップサンプル(洗顔料・化粧水・保湿液)キーワード:orbis
(02/26)アールグレイがとても良い香りとSNSで話題の、「アンダーバープラス」から新しいヘアオイルが登場しました!カモミールの香りが特徴で、髪を補修・保湿を叶えるヘアケアの効果が入った、スタイリングオイルとしても使用できるヘアオイルです。
(02/26)肌を内側から整える!飲むスキンケア【ZIGEN リポソームビタミンCマルチビタミン+】ビタミンCを逃さず摂れる高吸収×高持続の次世代型マルチビタミンサプリメント。ビタミンCをリポソーム化しているのでビタミンCが身体の隅々まで届きます。
(02/24)早い人は翌日に違いを感じます!みずみずしい素肌がよみがえる、ぷるっと潤う吸収率の抜群に良い低分子マリンコラーゲン「ナノコラーゲン プルオイ」が登場!!・通常販売価格よりも74%割引の定期購入がお得です。・吸収率の抜群に良い低分子マリンコラーゲン「ナノコラーゲン プルオイ」は、10年以上も愛され続けておりますサプリです。
(02/24)健康的で笑顔に満ち溢れた豊かな生活を導きたい。年齢に応じた悩みを抱える方に向けたCBDブランド【KIWAMI・ORGANIC】です。
(02/23)春へ近付くと花粉シーズンが到来します。この時期になると花粉に悩まされ「何か対策はないか?」とインターネットで調べる方も多いです。
(02/19)自分のケアを後回しにして子育てを頑張る妻に「手間をかけずにキレイをずっと」を叶えてもらいたい。そして「妻の喜んでいる姿がみたい」という気持ちからシャンプーを開発することに決めました。
(02/19)40代以上の男性ご自身が美意識を高く持ち、自身への投資に・加齢に伴う乾燥、そして乾燥からくる肌のテカリが気になる40代以上の男性に向けた商品です。エイジングケアに特化した化粧水、美容液、マルチ美容クリームと洗顔の4商品を販売しています。Figoとはイタリアでカッコいいを意味します。
(02/18)美容健康情報に高感度な方に・目隠しでもわかる、飲んで感じる、その実感。【ナノブルシェイキングボトル】超微細気泡で、気泡のまま水中に長時間存在できる特性を活かして、様々な分野・腸内環境をサポート・界面活性作用・浸透力で活用が期待されています。
(02/18)エルセーヌ「やせる道場?」エステ体験行ってみた!「エステ体験ってどんなことするの?」不安を感じる方もいらっしゃいます。そんな疑問や不安を払拭する、リアルなエステ体験を大公開!
(02/16)体のニオイや肌の皮脂・汚れなどのケアは、人が生きていく上で気にしなければならないことの1つ。スタイリッシュなエチケット習慣を提案するブランド【Thundyy(サンディー)】です。
(02/13)炭酸発生60分間 洗い流し不要 炭酸ガスパック【EKATO.スターターキット】・炭酸持続時間60分・パック後のうるおいをしっかりキープしてくれます。配合する美容成分はすべて日本産です。
(02/12)【母の滴サラブレッド100】は楽天ランキング1位独走中のプラセンタ専門店です。「天然のヒアルロン酸」を多く含む保水力に優れたサイタイを配合・年齢により不足していく潤いをサポートしてくれます。
(02/11)口臭予防マウスピースで爽やかな笑顔【teethclean(ティースクリーン)】特に就寝時に装着する事で、口内の細菌の繁殖を阻止、清潔を確保し健康な口内環境を促進します。
(02/08)衝撃のシワ改善!【ODELIA リンクル&ホワイトオールインワンクリーム】年齢を重ねることに気になる肌悩み!乾燥を防ぎ「シワ改善」と「美白ケア」でステキに輝く貴女に!
カテゴリーアーカイブ





MG2202
ワインならココ









●●



★★





タグクラウド
リンク集
リンク集
検索
ファン

2020年02月21日

コロコロ…簡単!目尻、目下のたるみ、額、ほうれい線を、「リンクローダー」1本で気になるポイントのケアができます!



キャプチャ1a.jpg



今回ご紹介させていただきますのは

コロコロ…簡単!ローラー美容液「リンクローダー」


目尻、目下のたるみ、額、ほうれい線を、
「リンクローダー」1本で気になるポイン
トのケアができます!

気になるところにコロコロするだけ!
簡単!簡単!

f.JPG


効果が凄い!
ご実感ください。


【こだわりの美容成分配合】
▼▼▼
(1)自然界の植物のパワー「有機ゲルマニウム」

(2)ハリのある肌へとサポート「カルボマー」

(3)肌の潤いをサポート「ヒアルロン酸」

(4)肌のダメージをカバー「グリコシルトレハロース」

だから・・・貴女は
▼▼▼
気になるところにコロコロするだけ!簡単!




g.JPG


使用していましたら・・・目元の深めのしわが
少しぼやけたような気がしました。

なくなってはいません。

使ってるうちにもっと目立たなくなっていく
ような気がしています。

ほうれい線も少し目立たなくなった感じがします。
美容液をつけるのとローラーでマッサージするのが
1度でできるので時短ができ、忙しい時もお手入れ
できるのが良いと思いました。

使いやすいサイズ感で持ち運びにも便利です♪




エイジングケアに大活躍。

・ハリを与え引きあがった肌へ

・潤いを与えふっくらした肌へ

・ローラーによるマッサージ効果で肌の調子をケア

tt.JPG



何とかしたい!
いらないシワやたるみ、肌の年齢感が気になる方は
多いですよね。

だから・・・
◆おすすめしています
シワやたるみ、肌の年齢感が気になる方に朗報です。

コロコロしながら、美容液が顔全体に行き渡る
ように広げていきますと・・・
気になる眉間のシワ、目尻の小じわ、ほうれい線や
頬のたるみ・・・

00000c1.JPG

特に良かった点はココ!
簡単にフェイスアップ美容ができるところ。



◆お肌のこんなお悩みありませんか?◆

・ほうれい線や目じりが目立ってきた

・実年齢より老けて見られる

・肌のたるみが気になる

・メイクでカバーできなくなってきた

・肌にハリがなくなってきた

・口角がたるんできて気になる

・リフトアップしたい





00011.JPG


パッケージは黒に商品の写真と英字で商品名が
書いてあります。
パッと見た感じ海外製品?と思ってしまいました。
商品はしっかりと日本製です。

チューブを優しく押すとじわっと適量の美容液
が出てきます。

h.JPG


使い方はいたってシンプルです。
簡単なケアで若返るなんてびっくり!

おでこのシワ、目元のたるみ、あごのたるみ、法令線
などにローラーでコロコロケアしていきます。

気になるところに直接使用していきます。

リンクローダーのすごいところは、顔全体の
ケアができるということです。

スイッチをOFFにした状態で、顔の筋肉に
沿って念入りにコロコロしました。

むくみが解消されて、肌にハリが出てきました。
気のせいか、顔が軽くなった気がします。

すごく簡単な操作ですが、手とは違った感覚で、
肌全体をコロコロできるところがいいです。

ローラーで老廃物が流れているような気がしました





00bb.JPG





posted by ミモザTokyo at 17:03 | スキンケア