アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

HUNTERXHUNTER

最初に紹介させてもらうのが、冨樫義博さんのHUNTERXHUNTERです。







BOOKOFFで立ち読みしたのがキッカケで、これは面白ぃマンガだと思い即購入しました!
内容は、まだ会ったことのないハンターの親父さんを探す旅に出るところから物語はスタートします。
JUMPの王道が好きな人なら間違いなくヒットすると思います。
特に、魅力的なキャラクターが多数登場するのもファンに愛されてる要因だと感じます。
敵キャラクターのヒソカ見てくださいこの違い!!





こうした発狂っぷりも冨樫先生の魅力です。
なかなか週刊少年ジャンプで、この表現を出来る作者さんはいらっしゃらないかと思います。

是非魅力タップリのHUNTERXHUNTERをその目でご確認下さい!!




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。