アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月27日

非加熱サファイアのリング! 宝石好きには絶対おすすめ!

ちょっと驚きの情報!
非加熱サファイアの指輪ですよ!

サファイアといえば、加熱処理されている宝石で有名です。

サファイアに限らず、ほとんどのカラーストーンは古来から熱を加えることで色合いを上げる処置を行ってきました。
サファイアの原石は色が弱かったり逆に濃すぎたりと、バランスが取れていないことが多いので、加熱することで明るい鮮やかな色を引き出すのです。

だからこそ、非加熱の「天然宝石」なサファイアなど、まず市場に出回りません。
鉱物標本なら可能性もありますが、はっきりした明るいカラーが好まれるジュエリー用の宝石としては、非加熱はとても珍しいのです。

その非加熱サファイアを使ったリングがこちら。



【9月誕生石】0.7ct非加熱サファイア×18Kゴールドリング・シェリー
49,000円(消費税込:52,920円)


スクエアカットのサファイアをセッティングしたシンプルな指輪ですが、だからこそ宝石の色が強調されて美しい!
非加熱で、これほどはっきりしたカラーのサファイア……。
まさに「天然宝石」の域です。
よく仕入れたものですね。バイヤーさんに拍手を贈りたい!



重ねもいいですねー!
カラーはなんと14種類。
さすがサファイアは、色の幅が広いです。
きっとあなた好みの非加熱サファイアが見つかるはず。



単品もよし、重ねもよし。
しかも珍しくてほとんど市場には出回らない非加熱サファイア。

宝石好きな方にはオススメです!
サファイアは9月の誕生石ですから、バースデープレゼントにも最適ですよ!



販売しているお店はこちら。
本当に宝石が豊富なお店で、宝石好きにはたまらないと思います。



検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。