アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

男と女

こんはんは!

今日の西東京は、夕方ミゾレが降ってたよ困った
もう直ぐ4月なのにね。
今日みたいな雨の日は、クセ毛のオレの髪はクルンクルン笑顔

前から聞いてた、そして最近読んだ小説にも書いてあったこと。

もし浮気が発覚した時・・・

『男は浮気をした女性を責め、
   女性は浮気した男より相手の女を憎む』



これ本当かな?
オレの浅い人生経験からも・・・
何となく当たってるような気がするんだけどなぁ〜。

そんな訳で、今夜は女性に捧げる曲を