広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Magical Mystery Tour

今日は久しぶりにフェル子とデートハート

真夏の太陽太陽と汗汗と笑顔笑顔が似合う、
永遠の青春syu-bonには最高のいい天気!

道中に、こんなバス停を見つけました。


これ、本物のバス停ですよ〜
このバス停からバスに乗ったら、不思議な旅へ連れてってくれるかもぉ〜ロケット

瞬時に浮かんだのかこの曲音符


たっぷり汗をかいた後の、風呂上りに呑んだ「冷えた秀月」最高でした!
おっさん、ありがとぉ〜(^-^)/

今日の西東京は、どんより曇った一日でした。

大地震ですっかり花見気分など忘れてたけど、
桜が満開キラキラです。
今年は、自粛モードで花見は盛大にはならないとは
聞いてたけど、やはり桜並木の下には
大勢の人がシートを敷いて花見の宴を楽しんでました。

どんなに悲しいことがあっても、来年も桜は普通に咲くのかな。
もしオレが死んでも、何も無かったように桜は咲くでしょう。

オレは、桜の花に何故か昔から儚さと哀愁を感じるのです。
一年に一度花を咲かせるのは桜の木だけじゃないのにね。

日本人は桜の花に特別な思い入れがあるようですね。

曇り空に満開の桜と背中がちょっと寂しい、愛しのフェル子笑顔
青空だったら、もっと桜が綺麗だったのになぁ〜





今年はいま一つ、春らしい気分に浸れませんが・・・
春と言えばこの曲が浮かびます(^-^)/
珍しく、日本人のカバーバージョンで

クロスバイク FELT QX70

今日は、俺の愛車を紹介しちゃいます。

FELT QX70

去年の秋に購入。
まだまだ乗りこなせてないけど。
大満足!!いい走りをしてくれます。

フェルトはドイツのメーカー。
しっかりしたフレームが気に入ってる。

今までママチャリしか知らなかった俺にとっては、
初めて、このフェルトに乗った時の衝撃は忘れられない!
同じ自転車でもこうも違うものかぁ〜!!!

初めてのスポーツバイクを考えている人には
スペックの割りに安価でお勧め!ラブ



自転車(バイクと言う?)は、奥が深い。
初めてスポーツバイクを買ってみて、乗ってみて、
その楽しさに魅了されてます。

また機会があったら愛車フェルトについて書てみよっと。